※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

ノロウイルスにかかった11ヶ月の子供が、嘔吐は収まったが下痢が続き、機嫌が悪くて泣いている状態。ノロの症状でしょうか?いつまで続くか不安です。

小さなお子さんが胃腸炎(ノロ)になったことある方、完治するまでどんな感じでしたか?
11ヶ月の子が保育園でもらってきて1日の日に嘔吐からはじまりのノロになりました。嘔吐は1日くらいでおさまったのですが下痢がひどく整腸剤を飲んでいますがまだ1日に数回水下痢のような感じです😢そしてなにより機嫌がひどく悪く寝てる時以外は常に泣いている状態です😢具合い悪くてぐずっているのはわかりますが ノロってこんな感じなのでしょうか?いつまでこんなのが続きますか?私も移ってしまい気持ち悪いし正直しんどいです😢

コメント

次男が丁度1年ほど前にノロになりました!
嘔吐は1度だけでしたが、下痢は確か1週間ほどで治った気がします!

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます。下痢はけっこう長引くんですね😢もう少しがんばります!

• 2月5日