※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

マスクが品切れなのって、フリマアプリで高額で売ってる人が大量買いし…

マスクが品切れなのって、フリマアプリで高額で売ってる人が大量買いしてるのも原因な気がする。
24時間フル稼働でマスク増産ってLINEニュースで見たけど、また金儲けのために爆買いする人がいるんだろうな。
本当に迷惑だー。

コメント

ちゃむちゃむ

フリマアプリでの値段本当に
ビックリです…
使う数だけ買って欲しいですよね😐

• rin

rin

すごい金額ですよね!
    100均で買ったマスクとかも倍の金額で売ってるみたいですし。
    こーゆうときに金儲けしようって考えが嫌です😰😰

• 2月5日
ぴーまん

ほんとうに😢本当に必要なおじいさんおばあさんなどが、薬局で買えないの見たあとにフリマアプリ見ると、憤りを感じます😔

• rin

rin

ほんとにそうですよね😫😫
    ぴーまんさん、妊娠中なのですね。
    インフルもコロナも普通の風邪も気をつけてください😖💦

• 2月5日
ぴーまん

ありがとうございます😣❤️本当に必要な人に早く行き渡りますようにり😢‼️モモさんも気をつけてくださいね💕

はるのゆり

私もそう思います😣
皆がそろってないと言うから、希少価値がつくというか、見つけたら自分が使う以上に買って売ってそう。

マスクが売ってないと騒ぎたくなるのも分かるけど、それって転売してる人の転売意欲を掻き立ててる気がしてならないです💦

• rin

rin

確かにそうかもしれないです!
    なんか嫌ですね😨😨

• 2月5日