※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

15週でつわりが続き、食欲はあるが体重が増えてしんどい。赤ちゃんの健康が一番の支え。つわり早く終わればいいな。

15週になっても毎日むかむか気持ち悪い。吐くまではいかず、食事もとれるから痩せるわけでもなく体重も増えていて😢しんどくて動けないから食べたぶんのカロリーを消費してないんだろうな。
あーつわり早く終わらないかな!でも赤ちゃんが順調なことが一番嬉しくて心の支え!

コメント

ころ

わたしもですー😭安定期入れば
落ち着くと信じてましたが…
なんか気持ち悪いのが癖づいてる
ような感覚です😂体調悪い気が
してる割に食べてるから体重も
増えてもぉーーって感じですよね😭
もう無理せずゆったり過ごしましょ
うね😭♡ひまわりさんも無理は
しないよう大事にしてください!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

はじめてのママリ🔰

私もまだまだ終わる気配がないです😭
ご飯を美味しく食べたいです😭

ひまわり

同じ方おられてなんだか励まされました。お返事ありがとうございました💕