※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばしば🔰
妊娠・出産

33週4日目、体重1870gで1週小さいかも。頭囲は35週相当で大きいが個人差あり。不安だが、夫も大頭だから似てるかな?エコーで頭大きいと言われた方いますか?

本日33週4日めです。
これまで平均的な成長だったのですが、今回、
体重1870gで、1週分小さめかな?とのことでした。
しかし頭囲は8.5cmで35週相当で、
頭は少し大きいけど、個人差あって異常ではないよと言われました。
少し不安ですが、夫も頭が大きい方なので、
似たのかな?(笑)と思っています。
エコーって誤差もあるようですし。

エコーで頭が大きいと言われた方いますか?

コメント

ミント

長男も次男も言われました!
なにも異常はありませんでしたよ😊💓

• しばしば🔰

しばしば🔰

そうだったのですね!
    あまり心配しすぎも良くないですね!

• 2月5日
ママ

ずーっと頭大きいと言われていて…34週2日の検診の時なんて9.3cmもあって😩先生にも確認したら「ずっと大きく来てるから大丈夫…きっといっぱい詰まってるんだよ」的なことを言われましたー👂
私は帝王切開なので問題ないですが普通分娩ならレントゲンしなきゃレベルなのかな?と思ってます💦
男の子でも小顔がよかったなーなんて思ったり…😅生まれて実際は小さいといいんですが✧︎

• しばしば🔰

しばしば🔰

わたしも男の子です!
    あまり見た目大きくないとよいですよね(^^;生まれてみてからのお楽しみですかね。

• 2月5日