※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruby
家族・旦那

子どもはもう1人欲しいなぁと思っているのですが…まだ生理が再開してい…

子どもはもう1人欲しいなぁと思っているのですが
…まだ生理が再開していないので妊活はできないんですけど、

妊娠がわかったときから、一度も行為をしていません😅1年3ヶ月全くです。なので、そもそも2人目を作ることができるのか?という不安があります💦

主人とは毎日会話もしてるし、一緒にいる時間も仲良く過ごしてるんですけど、もう完全にpapaとmamaになっちゃったというか…
少なくともわたしは、主人に対して、異性への欲求が全くなくなっております(もちろん主人以外もですw)

同じような感じで、第二子を授かることのできた方いますか?いざ子作りとなれば、できちゃうんですかね?😅すみません、変な質問で💦

コメント

みー16

うちはシリンジ法で授かりました👶
なので行為自体はしばらくしてません笑

• ruby

ruby

回答ありがとうございます★
    シリンジ法を知りませんでした‼︎…いまネットで調べたのですが、こういう方法があるんですね✨…主人は知ってるのかなぁ。。。😅

• 2月5日
ママリ

うちは妊娠わかった時から、2歳になるまで行為しなかったです笑😭
夫婦仲が悪いとかではないですが私にそんな気力が無かった、育児に疲れて1人の時間があるならゴロゴロ携帯いじったりしてたかったので💦
娘が2歳頃になりようやく重い腰を上げて2人目の為に行為開始した感じです😭

• ruby

ruby

2歳まで、結構長かったですね‼︎
    他にやりたいこと、ありすぎますよね〜😂‼️寝たいですよねっ‼️
    でも、やはり、2人目のためという気持ちがあれば‼︎できるんですね✨

• 2月5日
あーこ

我が家は私も旦那も2人欲しいねーと話していたので、息子が1歳過ぎて育児に慣れてきた頃にそろそろ作ってみるー?と話して緩くタイミング取るようになりました!
妊娠してから息子が1歳までは慌ただし過ぎて行為する余裕なんてなかったです😂

• ruby

ruby

そうなんです、主人ももう1人欲しいって言ってるんです✨てことは、お互い同じ思いで、できますね😆きっと(笑)
    ほんと、毎日があっという間に終わって、気づいたら息子はもうすぐ7ヶ月🤣💕🤣💕早いです‼️

• 2月5日
しー

妊娠中から産後1年くらいしてなく、2人目がお互い欲しくて妊活し始めできました🤰
もうムードも何もなく旦那が1人でやって出る瞬間に入れる感じです🤣

• ruby

ruby

そう‼︎ムードが😂😂😂ムードがあるのか心配⁉︎不安⁉︎なのですが…
    やはり、ないですかぁ🤣🤣🤣そうですよねぇ〜
    でも、それでも、2人目欲しいなら、致し方無いですよね‼︎😂✨

• 2月5日