※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

そこそこ都会な場所で産まれた田舎顔の私の娘さん。まわりの子はお目々…

そこそこ都会な場所で産まれた田舎顔の私の娘さん。まわりの子はお目々ぱっちりで手足も長い。
我が子にはせめて愛嬌のある人に育って頂きたい❗️でも田舎顔でも都会顔でもなんでも可愛いよ〜いろんな可愛さがあるんだよ〜

コメント

永遠にアデュー🤲

そこそこ田舎の田舎顔の息子たちは愛想良く育ってくれてます🤣
どんな顔でも可愛いよぉお💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ー😂❤️素朴なかわいさを大事にしたいですね🤣

• 2月5日
🌃

うちも息子はうまれは浜っ子(横浜)ですが顔と体は、裸の大将です😊😂田舎顔はわたしに似ちゃったかな?😂でも田舎顔は愛嬌があって年上にかわいがられますよ!😂経験談です!😂居酒屋バイトのとき、おじさんのお客さんに気に入ってもらえてお客さんからチップもらえたり誕生日にホールケーキもらったりしました💓😂あんた、女優の○○(←名前すら知らない昔の女優さん)の若い頃ににてるね!とか言われてました💓めっちゃ昭和顔😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裸の大将ー❗️😂❤️
    娘も将来おじさんやおばさんに可愛がられる愛嬌ある子になって欲しいです😂乞うご期待❗️😂

• 2月5日