※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
妊娠・出産

28週2日の妊婦健診で性別未確定。女の子を期待しているが、男の子でも嬉しい。エコーで性別を確認したい。皆さんの意見を聞きたい。

28w2dです。
今日妊婦健診に行ってきました!
気になっている性別なのですが…
女の子っぽいかな〜と言われつつもまた次回
見ましょうね〜となかなか確定もらえません😭
女の子は男の子に比べて判別しにくいのも
もちろん把握してます。
無事に元気な子が産まれてくれれば男の子でも女の子でも
嬉しいのですが、子供2人は男の子なので、女の子も
育ててみたいなぁ、女の子だったらラッキーだなぁ
くらいの淡い期待を抱いています🤣笑
いつもはお股のエコーもらえないので先生に
お願いしてもらってみました!

黄色い線が足で、赤丸がお股になると思うのですが、
皆さんの意見もぜひお願いします!

コメント

ママリ

女の子のおまたがはっきり写っていると思います☺

  • Ree♡

    Ree♡

    これは女の子のお股とはっきりわかる感じですか?☺️
    できれば女の子が良いので期待しちゃいます🤭💕

    • 2月9日