※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってます。携帯を見たいのですが、ロックがかかっててみ…

旦那の浮気を疑ってます。
携帯を見たいのですが、ロックがかかっててみれません💦パターンのロック機能です。
今旦那が留守で前に使ってたスマホが置いてあるのですが、それもロックがかかってて、何回か解除を試みたんですが、失敗してます。
何かいい方法ありませんか??

コメント

ママリ

ロック解除しすぎても制限かかったりしますし、やりすぎは良くないかと…
見せて と本人に言ってみてその反応でなんとなく察せれるような気もしますがどうですかね?

• ママリ

ママリ

そうですね。。
    解除できる気がしないのでそちらのほうが早いかもしれません。ありがとうございます。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

影でコソコソするよりも、こういう事が気になって、心配なんだ。と、話してみることは難しいでしょうか?😣

もし、こっそり分かったとしても何で携帯を見たのか!って、ケンカになるだけだと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね。。
    そちらのほうが早いかもしれませんね。ありがとうございます。

• 2月5日
あー

私も旦那の浮気を疑って、旦那が携帯のロック解除している手の動きを見て、見事解除に成功!(笑)
浮気してました😅 見なきゃ良かったと後悔しました。
知らなくていいことってあります!
それ以降は旦那の行動全て疑ってしまうし、本当に辛かったです。
離婚のための証拠集めじゃない限り、携帯は見ない方がいいです😣
でも白黒はっきりさせたい気持ちもすっごく分かります💦
女の勘って当たります!カマかけてみるのもいいかもですね!

• ママリ

ママリ

正直もう旦那のことが1ミリも好きではなく、というか、死んでほしいと毎日思ってて、離婚の決定打みたいなものがほしいんです。子供のためになんとか踏みとどまっていますが、自分が辛いです。 あーさんは離婚は考えなかったのですか?

• 2月5日
きのこ

この前おなじ相談しました!
そしたら、画面をピカピカに吹いて、次に旦那が触った後に 携帯真っ暗の状態で ライト照らすと見えることがあるらしいですよ!
うちの旦那にもこっそりそれやったら、あちこち触って指紋が分散してたのでまだ解明できてませんが,,,

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます。一度やってみます。

• 2月5日