※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
家族・旦那

夜の仲良しの話です🛏もうすぐ妊娠8ヶ月です。今までの妊娠でも、中期に…

夜の仲良しの話です🛏
もうすぐ妊娠8ヶ月です。
今までの妊娠でも、中期に性欲がガタンと落ちていて、今回も見事に落ちてます😭
2人目出産後から旦那とキスするのが辛くなってしまったのですが、現在はもうセックス自体をしたくなくて辛いです…

ですが旦那は愛情表現が薄い人で、普段のスキンシップは旦那からくる事は一切なく、話を聞くと「セックスをする事が唯一の俺の愛情表現なんだ。」との事で、毎日したいそうなので毎日しています😭
体には問題ありません。ひどく張ったりすることもありませんし、動きも浅くゆっくりにしてくれています。

本当に私の気持ちの問題でして…
旦那の事は大好きですし、肌と肌を合わせてくっつくまではとても幸せなんですけど、その先はしたくない…正直気持ち悪くて仕方ないんです…
でも今までの経験上断ったら絶対不機嫌になるし、産後はしばらく我慢してもらうことになるので、出産までは付き合ってあげたい…

どうすれば少しでも気持ち悪くなくなって、積極的な気持ちになれるでしょうか😭😭

コメント

ドーナツ

仲良ししないと
愛情が下がる
って表現が下手なのかもしれないですが
言ってはいけない言葉だと思います💦

しかも妊婦さんですよ💦
しないのが当たり前
くらい思ってくれててもいいくらいなのに…

あまり無理して付き合うと
後々やのさんが御主人に対して
不信感が芽生えたり
あの時ほんとはしたくなったのに
という気持ちから
生理的に受け付けなくなってしまったりすることもあるんじゃないでしょうか

こればっかりはホルモンの関係なので
気持ちだけでは乗り越えられないと思います

御主人の方が何日か我慢しながらも
スキンシップや言葉で愛情を伝えてくれれば
それを愛しく思い
やのさんの方から
仲良くしたいと思えるのかもしれませんよ

• やの

やの

やはり気持ちだけでは乗り越えられないですよね…
    絶対そうしてくれたら私の方からしようって思えると思います〜😭
    私の気持ちのタイミングにもちょっと合わせてもらえるよう話した方がいいですね😢
    ありがとうございます🙌

• 2月5日
y

私だったら、そんな愛情表現しか出来ないならしなくていいって言っちゃいそうです!
無理してするものでもないですし、したくないならしたくないと素直に伝えるのが一番だと思います!

• やの

やの

それ以外がないのでそこは受け取らなきゃもったいないと思ってしまって…😅
    そうですよね〜断る勇気も出してみます!

• 2月5日