※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家事・料理

みなさんちのチャーハンレシピ教えて下さい♪1歳児を育ててます。なるべ…

みなさんちのチャーハンレシピ教えて下さい♪

1歳児を育ててます。
なるべく手間をかけたくないので、昼は麺かチャーハンばかりなのですがいつも似たような味で飽きてきました😅
ちなみに今日は鮭とひじきと卵で鶏ガラにごま油を少々。
ケチャップ味でオムライスもたまにしますが、
基本鶏ガラベースです。

チャーハンって他にどんな味があるのー?笑

みなさんのオススメ具材&味つけをぜひ教えて下さい。

コメント

deleted user

ツナ、レタス、コーン、鶏ガラでレタスチャーハンをよく作ります♪

  • まろ

    まろ

    やっぱり鶏ガラ最強ですよねw
    レタスのチャーハンはしたことないのでやってみます♪

    • 2月5日
ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

納豆チャーハンします😆

  • まろ

    まろ

    息子が納豆好きなの最近発見したのでチャレンジします。
    味は納豆のタレだけなのかしら…

    • 2月5日
  • ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

    ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

    納豆のタレだけ入れてます🙆‍♀️

    • 2月5日
  • まろ

    まろ

    ありがとうございます♪

    • 2月5日
桜🌸.蘭💠

今日は卵、エノキ、黒ごま、しそ昆布で炒飯にしました😊
エノキは細かくざく切りしました!
味付けは塩コショウ、料理酒、めんつゆ、胡麻油です😊
いつも 具材は違います😊

  • まろ

    まろ

    美味しそうですね♪
    しそ昆布たまに余してるのでやってみます。

    • 2月5日