※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

産後4ヶ月で生理が来たが、排卵日と生理予定日に出血あり。検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^^)産後の生理のことで質問です!
今産後4ヶ月で2ヶ月目の12月の終わりに1回目の生理が来ました。
産前から生理周期は定まっていなかったのですがアプリで一応平均の28日周期で予測をしていました。
1/9が排卵日で1/24が生理予定日でした!
旦那との仲良しを9日と17日にしています。
20日におりものシートに少し着くくらいの出血があり量は増えず次の日には茶オリになりそれ以降、出血も茶オリも出ていません。
前回の妊娠超初期にしょっぱい物や辛いものが食べたくなり今回も同じ症状があったので20日の出血は着床出血だったのか?と思い2/2に検査薬をしましたが陰性でした。
長くなりましたが20日の出血が生理だったのでしょうか、、?産後に同じような生理だった方いらっしゃいますか?
お返事よろしくお願いします(^^)!

コメント

ママリ

産後の生理は
不規則な上に短かったり
長かったりバラバラなので
まだわからなさそうですね💦

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます😊!
    そうですよね💦

あいさんは今38週目なんですね✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓出産頑張ってください☺️✨

• 2月5日