※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜ᒼᑋªⁿ♥︎
妊娠・出産

病院でお腹がグルグルしたけど、胎動かな?おならが出そうで出なくて違和感。胎動かなぁ…。

病院のソファに座ってたら
お腹の中がぐりん!ってなったんです、
1回だけしか感じなかったんですが、
これが胎動なのかなあ…。

普段からガスがポコポコなって
すぐおならでちゃうんで

汚い話、凄いおっきなおならが出る!
って構えたら何も出なくて
あれ?😳 なんだったんだ今のは…
ってなりました(笑)

これが胎動なのかなぁ…
なかなかな違和感…😳😳

コメント

mi.

逆子だったんですかね?
胎動は 最初は腸が動く感じです🥰

  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    前回の検診では
    頭が真下って
    言われてました(笑)

    え、今のぐりんで
    逆子になったんですかね(笑)😂

    これから赤ちゃん
    見てもらうので
    起きてるか確かめます🤣

    その腸が動く感じが
    わからなくて😱
    便秘のお薬飲んでるから
    いつもお腹ぐるぐる
    言ってるんですよね😂

    何度か胎動を
    逃してたのかも
    しれないです🤣💕

    • 2月5日
  • mi.

    mi.


    あれ?笑
    ですかね?
    でも、まだ そんなに大きくないし ぐりんが感じるのかも定かではないですが
    今から検診なら聞いてみるといいかもですね🤗🧡

    まだ17wですし胎動感じてなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    これからです💘楽しみですね🥰

    • 2月5日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    はい😳♥️
    今まで感じたことの無い
    感覚だったので
    なんだったんだろうと
    不思議になりました🤣

    初産婦なので胎動感じるのは
    20週くらいかなぁーと
    思ってます🥰

    これが胎動じゃ
    なかったにしろ、
    楽しみです♥️💛

    • 2月5日
  • mi.

    mi.


    第一子のとき、逆子だったんですが、グリンって向き変わったのハッキリ感じました😂❤️

    そうですね!
    今はまだほんとたまーに感じるぐらいだと思いますよ✨
    私も最近やっと増えてきました❤️

    • 2月5日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    わー、凄い😳♥️♥️
    わかるんですね‼️
    そのぐりんってのとは
    違うんでしょうね🤣
    なんか腸がねじれたみたいな
    変な感じでした😂

    でもそれっきりです🤣♥️
    気長に待ちますー🥰💕

    胎動感じると
    安心しますよね☺️💛

    • 2月5日
  • mi.

    mi.


    それなら 胎動ですね🥰❤️
    だんだん実感しますよね、胎動増えてくると🧡
    お互い頑張りましょうね!

    • 2月5日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    これから少しずつ
    増えてくるのを楽しみにします♥️
    この子の胎動を感じられる
    期間はとても短いですもんね💛

    mi.さん💛どうか
    元気な赤ちゃんが産まれます
    ように☺️♥️
    お互い頑張りましょう🥰
    ありがとうございます💕

    • 2月5日
deleted user

私もウニョーンと赤ちゃん動いてます☺️
場所移動したのかな?って思います☺️

  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    最初はそんなに頻繁に
    感じないんですかね😳
    それともやっぱり
    気のせいだったのか、
    お昼寝してるのか…
    あれから2、3回
    うにうに感じたっきりです😂

    30週なら結構
    動きますよね😳💛♥️
    可愛いだろうなあー🥰

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初産で17週の時はまだ胎動感じませんでした☺️
    ウニョーンと感じたのは20週近くからお腹の中で蛇が動いてるみたいな感じでした☺️
    蹴る力がすごくて私の体が揺れそうです😂

    • 2月5日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    じゃあまだ先ですかね🥰
    たのしみですー😍そんなに
    動くんですね🤣
    バランス崩さないように
    気をつけて下さい😂♥️

    • 2月5日