※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友への出産祝いにお尻ふきってセンスないですか?😂2人目なので、オモ…

連投失礼します。
ママ友への出産祝いにお尻ふきってセンスないですか?😂

2人目なので、オモチャもあれだしなー。って思ってたくさん消費するであろうお尻ふきを買おうと思うですが、どう思います??🤣

コメント

ひなの

私は嬉しいですよ😆🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!良かったです😍

• 2月5日
みさ

私もお尻拭きもらった時嬉しかったですよ!
箱でもらったのでしばらくは無くならなかったので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱であげるのいいですね!∩^ω^∩
    参考になりました😍

• 2月5日
ryumachiji

物によってはかぶれちゃったりする事もあるので…
使ってるメーカーとかわかった上でもらえるなら嬉しいと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!お尻ふきで被れることもあるのは想定外でした💦渡す前に教えてもらって助かりました😭🙏

• 2月5日
みい

おしりふきは絶対に使うので個人的には嬉しいです✨

私は友達の2人目産まれたときは下の子も男の子だったので服やおもちゃはいらないとのことだったので商品券とママパパ用にスタバカード、上の子には好きなキャラクターのおもちゃ買っていきました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタバカードめっちゃいいですね!❤️参考にさせていただきます😍

• 2月5日
エママ

こだわりがなければ、おしりふきやおむつケーキはかなり嬉しいです♥️
二人目のお子さんなら、あえてのママが喜ぶもの(マッサージ券とかマッサージグッズ、高級チョコなど)をあげても嬉しいかもですね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママにプレゼントするっていうのもいいですね!☺️❤️参考になりました∩^ω^∩

• 2月5日
ママリ

2人目ではないですが、個人的には1000円くらいのものだとしてもアカチャンホンポの商品券とか嬉しかったですよー✨✨
使用期限が無期限ですし!
「おしりふき渡そうと思ったけどメーカーわからなかったら金額小さいけどこれ使ってー!もちろん、それ以外に欲しいものあったら何にでも使って!」的な感じで😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!
    ちなみに赤ちゃん本舗以外に、西松屋とか商品券はないですよね?🥺

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

軽く調べただけですが、西松屋も1000円からギフトカードみたいなのがあるみたいですね😊
    でも期限が2年みたいです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭🙏✨
    西松屋のギフトカードにします🥺✨✨ありがとうございます!

• 2月5日
ななじろー

センス云々って、個人差があるので難しいです😂
なのでおしりふきをケースで、とかの方が断然良いですよ〜❤️
私、ミキハウスとか赤ちゃんぽいのが好きなんですが、出産祝いにベビードールの派手〜なお洋服もらったときは戸惑いましたもん…笑😂
好みの分かれるものはあげるべきではないな、とそこで学ばせてもらいました😂

み

いいと思いますよー!消耗品はセンスとやかくはおいておいて困りませんし、趣味が違う物をもらうよりよっぽどいいです😉

ronron

お尻ふき嬉しいですよ!少しお高め?のお尻ふきにするとか!!お尻拭き+ママようにカフェインレスのお茶とか。
+ビタットを何枚かとか❣️