※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

宇都宮市で美味しいパン屋さんあったら教えてください❤ペニーレイン、パ…

宇都宮市で美味しいパン屋さんあったら教えてください❤
ペニーレイン、パンデパルク、吉沢パンは行ったことあります。
できればちゃんと駐車場がある所がいいです🙇🏻‍♀️

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

パネッテリアヴィヴォ、ブーランジュリマルシェ、パニフィカシオンユーあたりが好きです\( ¨̮ )/♡

ヴィヴォは全体的に種類が多くて色々目移りしちゃいます!!ちょいちょいメディアで紹介されてたりして、割と混んでます💦
マルシェはデニッシュの種類が多くて、ケーキみたいでテンション上がります!!
パニフィカシオンユーはこじんまりとしたお店ですが、フォカッチャが美味しいです!!どちらかというとハード系のパンが多い感じです。

• ガラピコ

ガラピコ

ウッディは行ったことありました🙄
    昔なので久しぶりに行ってみたいです!
    ほかの2カ所は初めて聞きました😳
    調べてみます❤
    ありがとうございました!

• 2月5日
まー

シェレンバウムが好きです🥺

どれも美味しいですが
揚げパンが好きで揚げパン目当てで行くことも多いです😂

• ガラピコ

ガラピコ

揚げパン私も大好きなので気になります😳

• 2月5日
  • まー

まー

学生時代に食べた揚げパンが忘れられず色々なパン屋の揚げパン試しましたが ここが一番美味しかったです🥺💗買ってすぐ食べるのがおすすめです🥰売り切れてることが多いので人気なのかな🤔

• 2月5日
  • ガラピコ

ガラピコ

忘れられない味ってありますよね~
    私も小さい頃食べた揚げパン忘れられません...もう無くなってるので絶対食べられないのですが願いが叶うなら食べたいです😭

行った時売り切れてなかったらいいのですが😭😭

• 2月5日
あーゆーね

上の方と同じく駅東のブーランジェリマルシェ美味しいです😊❤️
ただ、2歳くらいまでのお子さんが食べれるようなパンがあまりなくて😭

私は子供も一緒に食べれるようなパン屋さんによく行きますが、南宇都宮駅の近くの桜房おすすめです👍でも時間帯によっては店頭に全然並んでなかったりするので11:30頃に行くと結構あるかなーと。出来立ての温かいカルツォーネは本当美味しいです🤤
ちなみに、桜房であんまり買えなかった時は簗瀬にあるサブウェイに行ってます。あそこコッペパン屋さんもくっついてて、あんホイップとか紅あずまコッペパンが子供だいすきで食べてます🧒🏻👶🏻

• ガラピコ

ガラピコ

ここ人気なんですね~!
    調べてみます😌

桜房のカルツォーネ食べみたい🤤...
    ドンキの横のサブウェイですね!
    詳しくありがとうございます❤

• 2月5日
るんちゃん

シェレンバアムが好きです!
駅東にあった、かましんの中にあるパン屋も安くてすきだったけど
ただ今、立て替え中😓

• ガラピコ

ガラピコ

そこのパン屋比較的家から近いです😳
    今度行ってみますね!

• 2月5日
ほのママ

宇都宮市からちょっと行った下野市になってしまいますが、ありくまパンっていう小さなパン屋さんがあたしは好きです☺️
小さな窓売りのパン屋さんですよ😌

皆さん宇都宮のパン屋さんたくさん教えられていたので、私が好きなパン屋さん書いてみました😳❣️

• ガラピコ

ガラピコ

下野は行ったことすらないでね😭😭
    機会があったらぜひ行ってみたいです😢❤

• 2月5日