※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

2歳の子に対して怒ってしまい、後悔しています。旦那に怒るべきではなかったと反省しています。

2歳の子に対してめちゃくちゃ怒ってしまった。
旦那が先に見つけて怒って、私はフォローするべきだったのだろうけど、
子供にも、子供に怒ってる旦那にもムカついて
子供にあたってしまった。
取り返しつかない。
もう2度と、今日みたいな怒り方、叩き方しない。
今日は最悪のことしてしまった。
反省なんてしても意味ない。今日の傷は消せない。
最低すぎる。
もう絶対しない、こんなこと。
こんなにダメなことしたこと、絶対しない

コメント

ママ

私も3歳になる息子を全力で感情的に叱ったことあり、本当に反省した日があり、しばらく引きずってしまいましたが、旦那に次男を預け、長男との時間を作ってもらい、2人で向き合ってお出かけして、また向き合って2人で泣いて、、、て日をつくりました。
本当に辛かったですが、しっかり反省して向き合えたおかげで、あの日から一年経ちますが、お互い信頼しきってます😊
まだまだ大丈夫です!!!

  • まる

    まる

    そうなんですね。私もママさんのように子供に愛情持って向き合うようにしてみます。。私がやったことなのに心苦しくなって、、旦那にも嫌悪感感じるし、子供にあたるし、なんて最低なんだと思って。。でも、子供には幸せに育ってほしいと思うので、しっかり気を持ち直していきます!ありがとうございます😊

    • 2月5日
  • ママ

    ママ

    わかります、すごく、、、。
    私も時々思い出しては悔しくて申し訳なくて、胸苦しい時ありますもん。。
    大丈夫ですよ、お子さんに伝わってますし、察してますよ😊!
    頑張りましょう💕

    • 2月5日
まる

そうですよね、、
もう繰り返さないです!!
怖い思いさせたこと反省します!
ありがとうございます!!😊