※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

東京都と埼玉県でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。中央区・上野・墨田区・北千住・大宮・与野・川口・戸田・越谷周辺で土・日診療しているところが知りたいです。妊娠までの経過なども聞きたいです。

不妊治療で東京都と埼玉県でおすすめなクリニックなどを教えて下さい😢

出来れば中央区・上野・墨田区・北千住・大宮・与野・川口・戸田・越谷あたりで土・日やっているところを教えて下さると嬉しいです😭

妊娠までどれぐらい掛かったのかなど、お話を聞ければ有難いです😞

お願い致しますm(_ _)m

コメント

まる

浦和のセントウィメンズクリニックで1年半かけて授かりました!先生は風変わりですが余計な検査はせず、土日も診てくれますし夜遅くまでやっています。腕は確かで信頼できます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございまいます😌✨
    お話し聞かせて下さりありがとうございます☺
    土日もあって、夜遅くまでやってくれているのは有難いです😊✨
    もし宜しければ教えて頂きたいのですが、料金は高いのでしょうか、。?

• 2月5日
  • まる

まる

比較的安い方だと思います。体外授精だと1回だいたい50万くらいかかりますが、一気に50万ではなくその都度というかたちなので気持ち的にもそこまでダメージはありません。どこの病院もだいたい50万~60万、人気の病院だと100万かかるところもあるようです😓

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信頂きありがとうございました😭
    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした😞
    体外受精だと50万掛かるのですね!
    人気の病院は100万ですか😱
    他の病院とはあまり金額は変わらないのですね😊

• 2月10日
なーぽ✳︎

池袋は少し遠いでしょうか?
慶愛クリニックで2人とも授かりました。
1人目は人工授精、2人目は体外でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

池袋は少し遠いです😞
    ですが、もう少し通える範囲を広げようかと考えておりまして、教えて下さって参考になりました😌✨
    差し支えなければ、慶愛クリニックでは1人目と2人目がどれぐらい期間がかかったのか?金額はどれぐらいだったか?というのを教えて頂けないでしょうか、、?

• 2月10日