※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

埼玉県川口市の駅近くの無認可保育園で英語学べるところ知りたい。スクルドエルジェル保育園、キッズハウス保育園についての評判も知りたい。英会話教室に行けないので保育園で英語を学ばせたい。アドバイスをお願いします。

埼玉県川口市の駅近くの無認可保育園で英語も学べるところ知ってる方教えて下さい!
認可は諦めてます( ノД`)…
スクルドエルジェル保育園、キッズハウス保育園に子供を預けた方いたらどうだったか教えて欲しいです!
仕事をしていて英会話教室に連れていけないのでディズニーの英語の教材を購入しましたが出来れば保育園でも学ばせたいです!
アドバイスお願いします!

コメント

ゆきごろう

知り合いがスクルドエンジェル保育園に通わせてます。
どちらかというとセレブママです(笑)
高学歴な親御さんの多い保育園だと聞いています。

が、他のお友達が見学等したのですがスタッフが少々上から目線(個人的な意見ですが)、また入園に審査があるそうです。
どういう基準なのかは分かりませんが…

あまり参考になる話ではなかったかもしれないですね(^^;

• ゆめみ

ゆめみ

そうなんですね!参考になります!確かに電話対応上から目線でした!笑っ
    ちょっと合わなそうなのでキッズハウスに見学行ってみます!

• 5月21日

スクルド保育園に今度見学に行く予定でいます。ホームページを見る限り英語はなさそう?ですよね。
参考になる情報がなくてすみません(´・_・`)認可は諦めてる...という似た状況だったので、ついコメントしてしまいました。
本当、保育園入園たいへん(/ _ ; )

• ゆめみ

ゆめみ

スクルドエルジェルは英語もやるみたいです!
    でも金額が高くて。
    今は別の保育園に入れてますが来年2歳になるので、変えようかと思ってます!

• 5月22日

退会ユーザー

あ!もう保育園には入られてるんですね(>_<)認可外ですか??

• 5月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

東映ちゃいるどえんという無認可保育園です!
    家庭保育園なので市が少し負担してくれます!
    シングルになるためにコツコツ頑張っています

• 5月22日

退会ユーザー

東映ちゃいるどに行かれてるんですね!候補にいれてたんですが、時間が合わなく諦めてしまいました。でも保育料の負担はいいですよね(´・_・`

• 5月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

東映は先生方の対応もよく預けるのには問題ないのですが、来年から英語とかもやらせたいなーと思い探しています!
    認可は100%無理そうなので笑っ
    良いとこあったら教えて下さい➰

• 5月22日

退会ユーザー

認可外の見学行った中で英語をやっているところは、今の所まだないですねー(T_T) なかなかやらないんですかね💦

• 5月22日