※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぴん
妊活

瀬戸市の中原クリニックに通われている方、又は通われたことがある方いますか?中原靖典先生と辰夫先生、どちらが良いでしょうか?半年通っても結果が出ず、悩んでいます。

瀬戸市の中原クリニックに不妊治療で通われていた又は通われている方はみえますか?
中原靖典先生と辰夫先生のどちらの先生が良いですか?😣
半年ほど通っていますが結果が出ず疑心暗鬼です…。

コメント

のらのら

結果的に不妊治療は中原クリニックではしませんでしたが、何回か行ったことがあります!
辰夫先生が息子さんのほうでしたよね、息子さんのほうの先生に診てもらいましたが、親切でいい先生だなと感じました!お父さんのほうは、何言ってるか分からないと友達の友達が言ってたみたいです💦
状況は分かりませんが半年ならまだ結果がでてもおかしくないかなとは思います。不妊治療も力はいれてるみたいですが、やっぱり結果重視なら不妊治療専門クリニックがお勧めです(>_<)

• のらのら

のらのら

間違えました、結果がでてなくてもおかしくない、です💦
    瀬戸市内は不妊治療専門クリニックがないのが辛いですよね😞私は三好の森脇レディースクリニックに通いました!先生は淡々としてて、冷たい雰囲気ありますが腕はいいと信じてます。ご参考までに…。

• 2月4日
  • みかぴん

みかぴん

教えてくださってありがとうございます!私はお父さんの方に診てもらってるのですが、こちらが心配して質問しても怒った感じて答えられることが多くて😱💦
    体外授精はやらなくなったみたいで、転院も視野に入れてたので情報ありがたいです🙇‍♀️✨

• 2月5日
  • のらのら

のらのら

お父さんですか!息子さん先生は優しくて印象に残ってます。
    体外受精を視野に入れられてるなら、やはり専門クリニックがいいと思います。私は1回目の体外受精(顕微)で今妊娠してます!ただこの先生も、質問しずらい雰囲気があるので気を使いますが、結果を出すことだけ考えてます。あまり強い刺激もしない方針です。採卵も全然痛くなかったので、個人的にはおすすめです☺️値段も顕微で50万ほどでした。
    納得いく答えがでますように✨

• 2月5日
  • みかぴん

みかぴん

そうですね💦結果出したいです😭😭1回目で妊娠てすごいです✨✨

採卵も痛くなく、費用も他院に比べて低いので、良いクリニックですね✨
    親切に分かりやすく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
きてぃ

中原さんで不妊治療に通いました。
初めはお父さんに見てもらいましたが、正直合わなかったです💦言い方がきつい時があって、看護師さんに直接聞いたりもしました。
途中で手術することになってから息子さんにお世話になりました。わからないことが聞きやすかったし、丁寧に診察してくださいました。
私は2人目できるまでに1年かかりました。

• みかぴん

みかぴん

2人目妊娠おめでとうございます😊中原さんで治療成功されたのですね✨

私はお父さんの方なのですが、治療していて、ん?と思うことが多くて💦息子さんの方に診てもらえるよう受付の方にお願いしてみます!ありがとうございます🙏🏻

• 2月5日
深爪

元々治療していた病院に不信感があり、治療して授かった先輩のおすすめで息子先生を紹介してもらいました!その先輩には、私は診察してもらったことないので分かりませんが、お父さん先生はやめた方がいいよって言われました…💦

息子先生はいつも穏やかで優しく、転院して半年ぐらいで授かることができました☺️2人目治療するならまた息子先生にお願いするつもりです。

• みかぴん

みかぴん

息子先生、評判が良かったのですね!!なんとなく妊婦健診をやられてる方なのかなと思ってました😂聞いてみて良かったです🙏🏻

教えてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月5日
  • 深爪

深爪

聞いた話だとちょこちょこ息子先生に変更する人いるみたいなので受付に相談してみてもいいと思います😅
    ふたりめのコウノトリさんが早くみかぴんさんに来ますように🙏✨

• 2月5日
  • みかぴん

みかぴん

そうなんですね!とりあえず息子先生にしてもらえるか相談してみます🙏🏻✨
    優しい言葉ありがとうございます!🍀深爪さんのお子様6ヶ月、可愛い盛りですね😊💕お身体に気をつけて育児楽しんでください!

• 2月5日