※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリクラの月に何本頼まないといけない縛りが不便で、無理して頼んでいる。月に本数制限のないウォーターサーバーはありますか?

ウォーターサーバー、今はクリクラ を頼んでます!卒乳をしてからぜんぜん頼んでる水が減りません😭やめようやめよう!と思っていてもなんだかんだないと不便で…。けどクリクラは月に何本頼まないといけないという縛りがあるので。むりくり頼んでます😂月に何本という縛りがないウォーターサーバーありませんか?

コメント

🐨

アクアクララは縛りありません(^^)息子が卒乳してから7ヶ月経ちますがそれから2本しか頼んでません😂
置いてる機械代は毎月1500円払っています!お水をたのんだ月はお水代がプラスされるかんじです!

deleted user

参考にならないかもしれませんが、アルプスの天然水2L×6本で398円の時に買い溜めして常備してます!

こ

フレシャスはサーバーレンタル料毎月500円ほどで、お水は1ヶ月ごとに配送スキップできるので、最低限2ヶ月に1度、一箱(7.2L×4)頼めば大丈夫です!

お水がパック式で詰め替えも、捨てるのもすごく楽でオススメです〜!