※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が無くなりました。日本製の即日発送可能なサイトを知っている方、教えてください。

排卵検査薬が無くなってしまいました

海外製のを沢山買いましたが、
周期が安定しなくて1日2回使ってました。

無くなったのでこうのどり排卵検査薬という所で日曜日に購入しましたが、まだ海外の郵便局みたいです…💦

即日届くのは日本製の排卵検査薬くらいですよね…?😔

即日発送してすぐ届く排卵検査薬の購入サイト等ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

すぐに欲しいなら薬剤師さんがいる薬局に行くことですかね。

コウノドリは通常便ですか?速達ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング多めに取っていつでも大丈夫な様にしておきます…💦
    薬局のは高そうで💦

    速達の様な記述は無いので多分通常便です😔

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日本のものは高いですね😂これはネットでも大差ないと思います。

    通常ならまだ時間かかりそうですね💦

    • 2月4日