メルカリについてです。以前、メルカリにて苦い思いをしたことがありめ…
メルカリについてです。
以前、メルカリにて苦い思いをしたことがありめんどうな取り引きはしたくないので、自分のプロフィールに悪い評価が二つ以上ある方との取り引きはご遠慮いただくことがあると記載しています。
今日売れたものを購入した方が、取引数は360程で悪い評価が10以上あり不安だったので取り引きコメントにて、悪い評価が多いのでキャンセルさせてもらいたいと言ったところ、迷惑なのでそういうのはやめていただきたいと言われてしまいました。
確かに独自ルールは通用しないというのはわかるのですが、私から購入したものと同じブランドもの、全く同じ物まで販売していたので、転売目的の購入のようです。
調べたところ、独自ルールのキャンセルはメルカリ側がキャンセルしてくれないと記載があったのですが、購入者に今まで悪い評価のあった方との取り引きで苦い思いをしたことがありキャンセル依頼をしたことを謝罪し、商品の状態に納得いただけるなら発送すると連絡しましたが、返事がありません。
このまま音沙汰がなければ、みなさんならどうしますか?😓
- あいたん(5歳5ヶ月)
コメント
退会ユーザー
発送するしかないですね😓
嫌ならラクマで購入申請ありで利用するのがいいと思います😓
ゆ
わたしならキャンセルします!
独自のルールではあるかもしれませんが、プロフィールに書いてあるなら購入する人は出品者のルールに沿うのがマナーかなと思います!
キャンセルしたところで相手に損はないですし!
ずっと送らず、自然とキャンセルになるのを待ちます!
返事がないのでキャンセル扱いにします
とだけ言ってシカトです!!!
-
あいたん
私もできたらキャンセルしたいので、同じ考えの方がいて少し安心しました☺️
返事が来なければその方法も考えてみます!
ありがとうございます(^^)- 2月4日
あいたん
ラクマなら購入申請とかあるんですね!これからはそちらの利用にしようかと思います😓ありがとうございます(^^)