※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠希望者です。排卵予定日は2/21で、仲良し日は1/2.12.19.21.25。おりものや痛みの変化に不安を感じ、性病や子宮癌を心配しています。ブライダルチェックや癌検診を受けたことがある方、いますか?

カテ違いだったら申し訳ございません。
(汚い話注意)

妊娠希望の者です。

排卵予定日→2/21
(ルナルナのみの情報、基礎体温も排卵検査薬もなし)

仲良し日→1/ 2.12.19.21.25

生理予定日→2/7


こんな感じでいつも排卵日付近には
おりものが多くなり少し子宮が痛むので
排卵日かなあ、と感じます。
ですが今回下腹部痛は感じるものの
おりものの変化については全く感じませんでした。

無排卵かなぁ、残念だなと思いつつ
日常を送っていました😅💦


そして今日、左の下腹部(子宮辺り)に
鈍痛が10分ほどあり多少前屈みで歩くほどでした。

先程トイレに行くと透明で伸びる
排卵日に感じるようなおりものがありました。

ですがパンツについているおりものは
黄色くて鼻くそ(下品ですいません)みたいな
感じだったのです。

こんな、鈍痛などなったことなく
自分が性病や子宮癌など疾患ではないかと
とても不安に思っています😭😭😭
なぜか私は性病にかかっている、と
心で思ってしまうのですが。。。
※経験人数は2人しかいません

みなさんはブライダルチェックや
癌検診などしましたか?





コメント

♡♡Ks♡♡

まず、妊娠希望でしたら、基礎体温はかりながら、排卵検査薬使いましょう!
基礎体温測ってもいないのに、無排卵だとはわかりません。

織物が黄色くて粘り気があるのは、私もよくあります!
排卵がずれたんじゃないですか?
その時によって痛みもまた違ったりする時もありますよ!
性病なった事ないですが、性病なら痒くなると思います。
かかってるなら、旦那さんがもらって来た可能性高いです。

癌検診は毎年やってます!