※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

妊娠中、出産目前に旦那の不倫が発覚し出産後落ち着いてから離婚協議予…


妊娠中、出産目前に旦那の不倫が発覚し
出産後落ち着いてから離婚協議予定です。
(私は現在実家に里帰り中です。)

先日、旦那と義両親が私の実家に謝罪をしに来ました。
こちら側は再構築か離婚かの決断ははっきりと伝えず
「今は出産に集中したいので決められません。
立会い出産の予定でしたがそれもお断りさせていただきます。
産後にお義母さんに連絡させていただきます。」
と伝え、その後は不倫に関しての事情聴取のような事を行いました。

(※お義母さんに出産したことを伝える理由としては、
わたしは義両親のことが大好きですが旦那を生理的に受け付けなくなっていることと、息子がしたことですがお義母さんが1番辛そうにしていたり出産しても私にも会えないんじゃないか…孫にも会わせてもらえないんじゃないか…とずっと泣いていて大好きなお義母さんにはきちんと伝えて会わせたい思いが強いからお義母さんに産後の報告をする約束をしました。

※再構築か離婚かをはっきり伝えなかったと言いましたが
私の中では離婚という決断しかありません。
しかし今離婚だ!と言ってしまっても出産を目前に控えているので出産や産後すぐに離婚協議に行動が出来ないため行動できるようになるまで引き伸ばすためにしています。)

旦那はテンプレ通りの謝り方しかせず
私の実家に来て私と私の両親の前で謝罪をしましたが
頭を下げるのも浅く、
「人として最低なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。」
「○○(私)や○○(私)の両親、自分の両親を傷つけて裏切ることをしてしまい申し訳ありませんでした。」
この2つしかいいませんでした。
(自分の両親に対しての謝罪は私側に謝罪してる気に言うべきことでは無いですよね笑)

また、不倫や不貞行為をした理由を聞くと
「○○(私)が妊娠中に変わったから。」
「○○(私)の日記を見たが悪阻がしんどい何もしたくないと書いてあっていつも嘘か本当か分からないくらい辛そうにしたり大変だと言われて妊娠前との変わりすぎたギャップについていけなかった。」
と言われました。
これに関しては義母が
「人の日記を勝手に盗み見て気持ち悪い!
あなたがきちんと向き合わないから日記に書くことしか出来なくなるほど追い詰めたんだ!
妊娠して悪阻で苦しいのは当たり前!それなのに理解しようともせずついていけないなんてお前は何様なんだ!」
と怒ってくれ、私の母も同意見だと言ってくれました。

旦那が不倫したのが発覚してから2週間後に両家で話し合いが行われた為、再度携帯チェックをさせてもらいました。
旦那は不倫相手のLINEを消したと言っていましたが
実際はトークは削除し非表示にしただけ、Instagramは友達にいる状態でした。
そして前回見つけた位置情報もラブホだけは削除してありました。(LINEの全履歴、写真は以前保存済みです😂笑)

何か他にないかと思いSafariを開き履歴を調べると
私に不倫がバレた日から毎日謝罪に来る前日までAVをこれでもかと言うほど閲覧してあったり、
「浮気がバレた時に使える優しい嘘」
「浮気バレた 親への謝罪の電話」
などを検索していてそのページを開くと旦那が発現した謝罪内容とほぼ同じでした。
それを見て尚更反省してないことが分かりました。
(3週間ほど前に里帰り先から自宅へ実母と荷物を取りに行ったところ旦那のベッド脇にゴムが置いてあり、そこで不信感を得た為にも次は実父と一緒に翌週に再度自宅へ行きました。その際にゴムがなくなっていてさすがにおかしいと思い、私が旦那に許可を得て携帯チェックをさせてもらった所不倫が発覚しました)

産後落ち着き次第、
旦那には慰謝料と養育費、不倫相手には慰謝料をたっぷり請求します☺️

こんな旦那クソすぎませんか?笑
それに検索してる内容もクソですよねwww
自分の言葉はないんだーって感じです笑

コメント

よーちん

申し訳ないですがクソ旦那ですね。義母さんいい人でよかったです。私の元旦那のお母さんは結局向こうの味方でした。
離婚することに賛成します。反省なんて一つもしてないですね。
もう怒りしかありません。
hyrさん、出産近いのに辛いですよね。2人からたっぷり慰謝料もらってください!応援してますから。

  • r

    r

    申し訳ないとか思わないでください😂
    私もクソ旦那としか思ってませんし😂

    義母がいい人で良かったです😭
    よーちんさんの義母さんは結局自分の息子が可愛くてたまらなかったんですね💦

    反省も全く見られないため離婚に向けて色々準備中です☺️!

    私もついこの前までは怒りでしたが
    段々と呆れてきました!笑

    たっぷり搾り取ります☺️👍🏻
    ありがとうございます💕

    • 2月4日
🌈

うわぁ。めちゃくちゃクソですね。慰謝料ガッポリもらってください😇💓💓
お義母さん良い人で読んでてそーだ!そーだ!って思っちゃいました( 笑 )

謝罪の電話とか検索しなきゃわかんねぇのかよ( 笑 )そもそも優しい嘘ってなんだよって感じですね😂こんな人一生幸せになんてなれないですね☝🏻
もうすぐ出産とのことで、色々無理しないでくださいね🥺ママリのみんなはhyrさんの味方ですから🥺💓💓

  • r

    r

    クソですよね~www
    たっぷり搾り取ります☺️💕
    義母がものすごくいい人でわたしも
    もっと言え〜!って心の中で思ってました😂笑
    さすがに旦那も自分の親に言われると表情が焦りに変わってました笑

    心底反省して謝罪の言葉を言えばいいものの検索しないとわからないって頭がすっからかんなのかもですwww
    それ思いましたwww
    優しい嘘って何なのって感じですよねwww

    慰謝料と養育費の支払いで人生終わってしまえ!とおもってます😂

    ありがとうございます💕
    その言葉とっても嬉しいです🥺💕

    • 2月4日
y.fam

義母さんが良い方で良かったです。
そしてhyrさんのやり方は賢明です💡
感情任せに行動に移してもよくないですから、今はとにかく生まれてくる我が子を第一に。
ご主人との事はひと段落ついたら爆弾落としましょう。👍

しかしご主人..人様のご主人に申し訳ないですが呆れますね😅
私も不倫された身なので旦那のバカさ加減に共感しました。

大変な状況ですが、これから出産、育児頑張って下さい☺️

  • r

    r

    義母が本当にいい人で良かったです😭唯一の救い救いでした😭
    実は私、感情任せに動くところだったんです💦
    でも実母や実父の意見を聞いてるうちに
    感情で動いたらダメだな!と思い、今はどうやって復讐してやろうかwwwと楽しみつつ考えてます笑

    どうしてこうも男の人ってバカなんですかね😂?

    ありがとうございます💕

    • 2月4日
kk

クソすぎます😤
謝れば許してもらえると思ってますよね。
不倫した理由もあり得ないですし、例え許しても絶対繰り返しますね。
証拠もしっかりありますし、ガッポリもらって下さい👍

  • r

    r

    クソもクソですよね〜😡
    口先だけで反省の気持ちは全くなかったと思います!
    絶対に許しません😂笑
    子供の将来のためにもがっぽり搾り取ります☺️👍🏻

    • 2月4日
deleted user

ふざけていますし、不倫相手の女もどんな奴か気になりますね。

  • r

    r


    夜の店で出会ってお互い惹かれあって付き合ってたと言ってました笑
    旦那も馬鹿であれば女も馬鹿だなーって感じです笑
    しっかり2人には慰謝料、旦那には養育費も支払ってもらいます☺️👍🏻

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ろくな女じゃないのは確かですね。笑
    頑張ってください!!

    • 2月4日
Smama

人様の旦那にキツい事言ってすみません、
早いうちにクソ旦那と分かって良かったですね😭!
子供が産まれてから懐いてパパ、パパ、となった時にクソ旦那と発覚し離れる事になっても子供が可哀想ですし😭
まだ義理母さんが常識ある人が不幸中の幸いですね。
謝罪の言葉をググるって…
そんなんググらんくてもほんまに思ってるんやったら素直に態度と言葉に出てくるやろが!って思いますけどね。
表面だけ整えたってこれから
妊娠した嫁の変化どころじゃないくらい、
子供産まれたら変化だらけお互いに我慢と苦労だらけですよ。
こんな初っ端の状況も我慢できないなんてまだまだ旦那としても父親としても忍耐が足りてませんね。

今はただでさえストレス溜まる時期でストレス発散方も限られてる状況の中、辛い気持ちお察しします😭
出産に向けて頑張って下さいね。
あなたには味方がたくさんいますよ!!

  • r

    r

    全然大丈夫です😂
    私もクソだとしか思ってないので🤣

    そうなんですよ~💦
    だからこそ今の段階でわかってよかったなと思ってます!
    クソ旦那にはまず懐かせたくない気持ちでいっぱいですが養育費を払ってもらうために最低限の面会だけはさせるつもりです☺️
    まあ子供の意思を尊重するって形で会わせるか会わせないかを決めるつもりですが😂笑

    義母が本当にいい人で常識人でよかったです😭救いでした!

    わざわざググらないと分からないなんて
    どうしたことか…って感じですよね😰
    誠心誠意、謝罪の気持ちがあれば調べずとも言葉は出てくるはずですよね〜😡

    今回で結婚してすぐに態度が変わり始めて私は両親に表面はいいけど2人になると本当に態度が変わるし酷くなったと相談していたのですが
    いい面しか見ていなかった両親も最初は信じてくれませんでしたが今回の件でクソ旦那のことをしっかりわかってくれたようです☺️
    クソ旦那居るだけ無駄だし、養育費と慰謝料さえ払ってくれればあとは必要なしです笑
    自分の欲求のままに生きてるようなので父親どころか人としてクズだったことも分かりました笑

    今はもう吹っ切れていて
    出産頑張るぞ〜💪🏻
    子育て頑張るぞ〜💪🏻って気持ちと
    どうやってたっぷり慰謝料と養育費を搾り取ろうか両親と楽しげに話し合い中です😂笑

    ありがとうございます💕
    Smamaさんのコメントでさらに心が軽くなりました☺️💕

    • 2月5日
りりー

いや、もうクソでしかないですね。
うちも、臨月で社内不倫されました。理由が妊婦になってあそこが臭くなったから。お腹大きくて女として見れないから。でした。その女と何回もヤった理由は、お前の穴と全く同じだったから。でした。もうなにもかもクズな理由。シングルになる決断ができず、産まれてきた子供に父親がいないというのが嫌と思い、離婚せず再構築しています。けど、また絶対不倫されると思ってます。どうするのが1番なのかなといまでもフラッシュバックして寝れない日もあります。
hyrさんの救いは義母ですね。
良い方ですね。うちの義母は、息子を怒りもせず、まぁうちの息子イケメンだし優しいしまだ若いからしょうがないよ〜ただのお遊びだし〇〇ちゃんのとこに帰ってくるんだからいいじゃん〜でした。ほんとに殺意でしかないですね。

  • r

    r

    りいさんの旦那さんもなかなかですね…💦
    そもそも妊婦に体を求めるのもおかしいですし女性をなんだと思ってるんですかね😡
    私の考えはこんなクズな旦那が父親である事が子供にとって可哀想、自覚のない父親なんていないも同然と思って決意してます!
    両親も「孫のためなら何でもするよ!定年が伸びちゃうな〜😂でも頑張れるよ~☺️でも義両親はいい人だから大事にしようね!不倫相手からはたっぷり慰謝料を、クソ旦那からはたっぷり慰謝料と養育費を搾り取ろうね!hyrは弁護士立てずに自力でするって言ったけどもう弁護士でもなんでも立ててやれること全部やりきろう!」と言ってくれたので尚更背中を押してもらえた感じがありました!
    だからこそシングルになることに焦りや怖さがなくクソ旦那に成敗してやろうって気持ちになれてるんだと思います!

    毎日疑いつつ生活するのも精神的にきついですよね…
    でももう子供のためもありますが自分のためを思って自分がどうしたいかで決めてもいいと思いますよ☺️
    無理して一緒にいて苦しいより
    精神的に楽になる方がいいかなーと思ったりもします!
    わが子にとって私は母親でもあり父親でもある!って思って過ごしているシングルの方も私の周りに沢山いますが離婚前より幸せそうに楽しく過ごしています!

    義母は本当に救いです。
    義母は男の子3人を出産しています。
    そのうちの長男が私の旦那になります。
    男の子3人を義父が単身赴任で週末にしか帰らない中、1人で一生懸命育ててきて毎回妊娠中は妊娠してから出産までつわりが1度たりとも消えず四六時中あったと聞きました。
    また義父が亭主関白気味なので義父が何もしないことに対しても不満があったのかと思います。
    だからこそ妊婦の気持ちが人一倍わかるからこそ親身になってくれたのかなと思っています。

    息子を怒らない義母の人間性も疑いますね💦
    いくらイケメンだろうが優しかろうが若かろうがやっていいことと悪いことの区別くらい小さい子でもわかりますよね💦
    聞いてるだけでも殺意湧きます😡
    義母も義父に同じことされたら相当怒ると思いますけどね😡
    他人事すぎる発言ですよね!

    • 2月6日