※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉ちゃん
ファッション・コスメ

マタニティ用ブライダルインナーについて質問です。式を挙げる頃に妊娠7…

マタニティ用ブライダルインナーについて質問です。
式を挙げる頃に妊娠7ヶ月になっています。
現在妊娠中&一歳の娘がおり下着の試着をしにいくのが困難です。
現在コロナウィルスやインフルが流行ってる事もあり店舗のある所に自分自身行くのが怖いため、ネットで購入したいと思っております。
再来週ドレスの小物合わせの際下着の試着をお願いしてるんですが、そこで買うのは高いし、メルカリで安くて私のサイズが出ており購入しようかな…と悩んでおります。
その頃になくなっていたら高くつくので😂
購入にあたってバストが心配で…式を挙げる7ヶ月の時のバストのハリなども考えるとぴったりのものだと苦しかったりするのかな?
と疑問なのですが、1ヶ月で変わる気しないのですがもしガバガバだとドレスが映えないなどの意見も拝見しましたのでみなさんならどうされるかな…?と参考にさせていただきたいです!
ご意見お願いします!

コメント

ゴーヤママ

普段はBカップなんですが、ブライダルインナーはCで購入しました!大きいのでは?と思いましたがぴったりでした!
なので私ならワンサイズ上げて買うかなぁ〜🤔
実際着用されるドレスからインナーがはみ出ると残念な事になるので、首〜ドレスまでどのくらい開いているのか採寸されてからインナーの購入をオススメします!

• 🙈❤️

🙈❤️

1人目8ヶ月&妊娠7ヶ月で結婚式あげました(^_^)
    ブライダルインナーの試着はまだ妊娠がわかってなかったのですが、週数でいうと2週の時にしました!
    私は全くサイズ変わらなかったので同じものを使用しました🙆🏻‍♀️
    1ヶ月ぐらいだったら今のサイズで大丈夫な気はします!

• 2月4日
  • 🙈❤️

🙈❤️

書くところ間違えてしまいました😭 ごめんなさい!

• 2月4日
ゆ

私も妊娠9ヶ月で式を挙げました。
衣装店にマタニティ用のブライダルインナーの有料貸出があったのでそれをお願いしました!
葉ちゃんさんの衣装店には貸出はない感じですか?😣