※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠7週でつわり中。吐きづわりはないが食べづわりや眠りづわり、臭いづわりがある。たこ焼きを食べて気持ち悪くならないことを願っている。

質問じゃないですが、ただの呟きです🙏

ただいま妊娠7週くらいだと思うのですが、絶賛つわり中です😭
幸い吐きづわりは無いですが、食べづわり、眠りづわり、臭いづわりがあります💔

午前中、お昼くらいは割と大丈夫な時が多いのですが
夕方になってくると少しずつ気持ち悪くなってきて、、、
まだ始まったばかりだけど早くおさまってほしいなぁ😭


先程買い物中、急にたこ焼きが食べたいと思い立ち、お惣菜のたこ焼き8個入りを買って、帰宅してすぐ完食してしまいました😅
あとで気持ち悪くならないといいなぁ、、、😅なりそうだなぁ、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つぶやきのカテゴリありますよ😊

  • mama

    mama

    わ、ほんとだ!笑
    気付きませんでした😅
    教えていただきありがとうございます🙏✨

    これって投稿してからだとカテゴリ変更できないですよね?🤔

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投稿してからだと出来ないですね😊

    • 2月4日
  • mama

    mama

    そうですね😅次から気をつけます😅

    • 2月4日
えるさちゃん🍊

うちも2人目食べづわりだったのでひたすら食べてました😂
15週くらいで落ち着きましたよ!

  • mama

    mama

    食べづわりもしんどいですよね💦
    何が食べたいとかないけど、なんか食べなきゃ気持ち悪いし😭
    早く落ち着いてほしいです、、、😭

    • 2月4日
ぶらうん

私も急にソース系食べたくなりました!!この前の休日がそうで、土曜日はカップ焼きそば、日曜日はそばめし…笑 どちらもつわりで寝込んでたため、夫にわざわざ買いに行ってもらいました😂💓

  • mama

    mama

    そうなんですね!ソース系食べたくなる事もあるんだ、、、🤔
    味濃いから気持ち悪くなりそうなのに、何ででしょうね😅
    旦那さん優しい✨✨✨

    • 2月4日
ママ

同じく食べづわり、眠い、匂いも無理🙅です💦

私もたこ焼き食べたくなって買いに行きましたが、車内がソース臭ぷんぷんで更に吐きそうでした!笑

頑張りましょー😫

  • mama

    mama

    同じつわり仲間ですね😭✨

    やっぱりたこ焼き食べたくなりますよね!🙄
    でもあの1回だけで食べたい欲無くなりました🤣

    お互い頑張りましょう!!!✨

    • 2月6日