※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

明日から正産期で、後期つわりがつらいですが、先生には順調と言われています。初産の方の出産時期や分娩時間について教えてください。

明日から正産期ですー😆
後期つわりキツすぎて吐きまくってます🥺

全く産まれてくる気配ありませんが…
早く会いたいです👶🏻💕

先生には順調と言われており、
たぶん予定通りくらいで産まれてくるってことだと思います!

初産の方何週何日で生まれました??
また、分娩時間?陣痛時間?どのくらいでした??

コメント

🌈

40週1日、陣痛開始から3時間分娩室入って30分で産まれました👶🏻

  • すー

    すー

    めちゃくちゃ安産ですね!
    羨ましいです😊
    何かしてました?ウォーキングとか!

    • 2月4日
  • 🌈

    🌈

    毎日歩いてはいました!
    あと階段上り下り、雑巾がけとかやってました🙌🏻

    • 2月4日
ママリ

39wぴったりに生まれました!!
前駆陣痛から陣痛につながり、緊急帝王切開でしたが9時間程で出産になりました!!

  • すー

    すー

    前駆陣痛まだないです🥺
    いつくらいからでてきました??

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    39wのその日の夜中にお腹痛いと思って間隔測っていたんですが、その日の朝病院に行ったら前駆陣痛と言われました!!

    • 2月4日
  • すー

    すー

    たまーにお腹張るなぁと思いますが一切痛みもないです…笑
    陣痛くるのか不安になるくらいです😵
    歩いたりしてました??

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    歩いたり雑巾がけしたりしてました😊
    でもそれよりも、マタニティヨガやスクワットはほぼ毎日してたので、それが効果あったのかなって思ってます😊

    • 2月4日
miii

39週6日
陣痛時間12時間
分娩時間1時間でした!

  • すー

    すー

    やっぱりそのくらいで産まれるんですよね☹️
    38週くらいでうみたいですけど…笑
    陣痛時間長いです…普通なんですよね、そんなに耐えれないです😔笑

    • 2月4日
misa

39w4dでした!
予定日前に産みたくて正産期動き回りました☺️笑
分娩時間は9時間でした!!

  • すー

    すー

    ちょっと前から歩いたりたまにしてますけど張ったりもあまりなく…笑
    やっぱり動くのが1番ですよね😆

    • 2月4日
しー

もうすぐですね😍
悪阻辛いですよね( ; ; )
私も産むまで悪阻があり産んだ後快適過ぎて感動しました笑

38週0日で産まれました🤱
前駆陣痛1日あった後に本陣痛1時間で産院ついて1時間で産まれました👶

  • すー

    すー

    初期はめちゃくちゃ悪阻軽かったのに後期は酷いです😢
    産めばつわりなくなるとか凄いですよね笑

    前駆陣痛1日辛いですね🥺でも本陣痛1時間!早っ!!めちゃくちゃ安産ですね☺️

    • 2月4日
  • しー

    しー

    初期が軽かった分余計辛いですよね( ; ; )

    でも痛みに強いのかふつーに御飯食べたりお風呂入ったりしてました笑
    15分間隔だったのにいきなり7分間隔になって焦りました😵💦

    • 2月4日
yuu

39週4日で、生まれ分娩時間19時間でした。本陣痛になったのは、夜中の2時からで朝の10時に生まれました!