※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

板チョコ2枚目手が出そうだけど我慢!明日に食べる。チョコレート依存症つらい。生まれてから食べたくなくなる。

はぁぁぁ板チョコ2枚目手が出そうだけど我慢我慢!
あとは明日!!😭
1人目の時も今回もチョコレート依存症になるの大変!!
つらい!!
生まれてからたくさん食べようと思っても、生まれるとそんなに食べたくなくなるんだよなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコっていくらでも食べれちゃいますよね😩

• なみ

なみ

はい、、チョコレート、、底無しに食べられます😭笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき板チョコ半分たべたとこです笑笑

• 2月4日
みうたろう

わかりますー😆
1人目の時に私はその頃入院していたので、ポッキーと無性にたけのこの里が食べたくて、でも差し入れがない限り食べられなくて、1人言みたいにブツブツ「たけのこの里‥」って1人になったトイレやシャワー室で呟いていました(笑)なのにきのこの山を買ってきてくれた主人に怒ってしまったり今考えたら本当に申し訳なくて🙇💦
入院していてバレンタインデーの食事時にチョコレートが出た時は真っ先にかぶりつきました。

なみさん、元気な赤ちゃんが産まれてきますように😌

• なみ

なみ

ありがとうございますー😊
    あぁ〜たけのこの里、きのこの里も好きですー!でも「こっちの気分!」は譲れませんよね😂

• 2月4日