※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

至急教えて頂きたいです!説明がうまいこと出来るか不安なのですが@gmail…

至急教えて頂きたいです!
説明がうまいこと出来るか不安なのですが

@gmail.comでアドレスを作りたいです。
名前の下に前のアドレスが表示されてるのですがこれだとまだGmailのアドレスは作れてないということでしょうか??

コメント

ゆみママ

この画面は★さんのスマホの設定か何かの画面ですか?
おそらく、「Googleアカウントを管理」か「別のアカウントを追加」から、Googleのアカウントを作ることは可能だと思います。

• *

違うんです。
    今ってこのアドレスが設定されてるということになるんでしょうか?
    別のアカウントを追加と表示されてる部分があるのですがこの@i.softbank.jpのは消すことは出来ないのでしょうか?

• 2月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

@i.softbank.jpはソフトバンクのアドレスですよね?
    ★さんはのスマホはソフトバンクですか?
    写真の画面はなんの画面ですか?

• 2月4日
  • *

説明が下手ですみません。
    @gmail.comのアドレスを作りたいのですが…
    一応アドレス作ったつもりですが、ちゃんとメールアドレスを作れたかはわからなくて、写真はGoogleアカウントっていうページを写真撮ったのですが…
    名前の所には自分の名前があり、アドレスの部分は前のアドレスが載っていて。
    今はワイモバイルを使っています。
    ちなみに@i.softbank.jpのアドレスがある部分を自分が作った@gmail.comの方のアドレスに変えたいんです。
    あと、@gmail.comのアドレスがちゃんと作れたのか確認したいのですが(´;ω;`)

• 2月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

こういうのって説明しにくいですよね💦
    Gmailのアプリはダウンロードされてますか?されてなければダウンロードして、つくったと思われるGoogleのアドレスでログインしてみてください。ログイン出来れば作れてると思います。

Googleアカウントを管理を押すと何が出て来ますか?

• 2月4日
  • *

そうなんです…
    言葉も難しくて。
    ごめんなさい、さきほど話してたことは解決したみたいで。

今、携帯のiCloudの部分がサインアウトにしてるので、アプリが取れなくて(´×ω×`)
    これってアプリ取らずにGoogleにサインインすれば受信したメールって見れるんですか?

• 2月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

解決したならよかったです😊

Googleにサインインすれば見れますよ😊

• 2月4日
  • *

色々ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました♡助かりました(^O^)!

• 2月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

いえいえ😊
    お役に立てたか怪しいですが、解決出来たならよかったです😁
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 2月5日