※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえこし
子育て・グッズ

子供でも作れる簡単な手作りキットはどこで買えますか?湯煎で溶かして流すだけのものを探しています。無印とダイソーは難易度が高そうで避けたいです。

子供でも作れるバレンタイン用のお菓子。
4歳娘が作れるような簡単な手作りキットみたいなものってどこに行けばありますか?

湯煎で溶かして流すだけ〜みたいな本当に簡単なのを探しています😊
無印は見ましたが難易度高そうでやめました💦
ダイソーはトッピングとか色々自分で買わないとダメそうなので面倒でやめました😭

コメント

くらげ

今の時期スーパーとかのバレンタインコーナーにありますよ!溶かして流しておしまいみたいな!トッピングもついてますよー!

  • かえこし

    かえこし

    ありがとうございます😊スーパー行ったら子供向けのものがありました〜💕

    • 2月5日
3-613&7-113

キットではないですが、チョコ溶かしてパン粉と合わせて冷蔵庫で固まらせるの簡単ですよ😊パン粉ではなくても、クッキーやビスケット・コーンフレークでやっても良いと思います。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、娘とクッキー作ったりするので4歳の娘さんならキットでなくてもクッキー作成をママと出来る思います。

    • 2月4日
  • かえこし

    かえこし

    私自身クッキー作ったことなかったのですが大丈夫ですかね?
    簡単ならやってみたいと思います☺️

    • 2月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ホットケーキミックスでも出来ますよ😊

    • 2月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、100均に転写シート(チョコに)もあるので使うと可愛くなると思います。

    • 2月5日
  • かえこし

    かえこし

    転写シート、知らなかったので調べました!すごいですね、100均に売ってるんですね😍確かにそれやると可愛くなりますね〜💕ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
ママ

小麦粉と砂糖と卵黄とバターという家にある材料でトースターで焼くだけのクッキーも簡単ですよー!

  • かえこし

    かえこし

    材料ありますし、簡単そうですね☺️
    ありがとうございました💕

    • 2月5日