※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムどんな感じですか?仙台のアンパンマンミ…

横浜のアンパンマンミュージアムどんな感じですか?
仙台のアンパンマンミュージアムは、何度も行っているんですが、横浜のも気になってきました😎💓
3階まであるそうですが、仙台とは、規模が違うとゆー噂を聞いたので行きたいのですが、行った方どんな感じか教えて下さい☺️!

娘は、バイキンマン、ドキンちゃんが大好きなのでバイキンマン基地とかあるのでしょうか?

横浜だけ行った方や、両方行った方、教えて下さい!!!

宮城から行くので、滞在時間やその日の天気なども教えていただけると、なお助かります!

コメント

yuyi

横浜にはばいきんまん基地ないですよー!
基地があるのは仙台と福岡だけだった気がします🤔
横浜の方が広いし、ショップも多いですよ✨
アンパンマンレストランもあります☺️
でも三輪車で遊ぶスペースはなかったはずです
ボールのスペースはあります!

食事も含めて4時間くらいで
行けると思います☺️