※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜中にパンパースのパンツLが漏れて困っています。サイズ感に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1歳3ヶ月の息子がいます。
今パンパースのパンツLを履いています。
夜中どうしてもおしっこが漏れてしまいます😢
Mで漏れがひどかったのでLにしたんですけど
状況は変わらなくて、、、
息子が寝てから1度はオムツかえるんですけど
夜中に横から漏れていて全部変えて
朝にはまた横から漏れています😢😢😢😢😢
おむつはぱんぱんになってないです。。
ギャザーもしっかりやっているつもり
なのですが、、、、
Lだとすこし大きいような気がします。。
でもMだと太ももに痕がついてきつそうで。。
こういうときどうしたらいいのでしょうか?

コメント

ちょん

メーカー変えるのはどうでしょうか?

あー

パンパースは少し大きめって聞いたことあるので、他のメーカーなら漏れないかもしれないですよ😃👍
ちなみにうちはムーニーマンのL(男の子用)ですが、夜寝る前に履かせて朝まで替えなくても漏れてないですよ💡(*´∀`)

あん

おやすみマンはどうですか??
吸収力がもっと高くなってるみたいなので、夜だけそれを使用するとか🤔

ERK

おちんちん下に向けてますか??
上に向いてると漏れやすいです😣

ローズルビー

うちもパンパースLです。
うつ伏せでほぼ寝る子だからか、オムツが前で集中して吸収し、前側が漏れるようになり、夜間だけオヤスミマンを使用しています。
オヤスミマンも朝には前側がパンパンに膨らんでますが漏れたりはなく過ごせてます。
オヤスミマンは高めの値段ですが、大人も睡眠とりたいですし、夜間だけオヤスミマンにするのもいいかもしれません。