※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

福岡県の粕屋町周辺で、子連れでランチできるところを知っていれば教え…

福岡県の粕屋町周辺で、子連れでランチできるところを知っていれば教えていただきたいです🌼
子どもは3ヶ月くらいなのでお座敷があればと思い探しています😣

コメント

三月兎

お昼時はいつも多いですが東区のさんぞくやお座敷あるのでよく行きます!

• レモン

レモン

さんぞくや、初めて聞きました!人気のお店なんですね🤔調べてみます😆ありがとうございます💕

• 2月5日
Rママ

志免の松活はお座敷ありますよ✨

• レモン

レモン

松活行ったことないです!調べてみます😆ありがとうございます💕

• 2月5日
カナエ

はじめまして。
門松駅近くの濱かつにも座敷席があり、子連れで行ったことがあります。

掘りごたつがあるのでハイハイ〜たっちの時期には厳しいかもですが、
ねんね期なら寝かせておけると思うのでオススメですよ(^-^)

子供向けメニューや、お子様カツ1品&ごはんのサービスなんかもありました!

• カナエ

カナエ

追伸、資さんうどんも、だいたいの店舗には座敷席ありますね(^-^)

• 2月5日
  • レモン

レモン

詳しくありがとうございます💕
    濱かつと資さん、お座敷あること忘れてました😂友達と検討したいと思います!

• 2月5日