※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
妊娠・出産

妊娠8週2日の初マタ18歳です。つわりがひどかった6wから急になくなり、不安です。母親によるとつわりは波があるそうで、性別によっても違うと言われました。診察では順調だったが、経験がないので不安です。検診は2週間後です。

現在8w2dの初マタ18歳です(´・ω・`)

6wあたりはつわりがひどかったのですが
先週新婚旅行の間ぐらいからつわりが全くありません…
お腹が張ったり出血もないのですが検診は2週間後
なので不安です(´๑•_•๑)

やはり波があるものなのでしょうか?

母親に聞いたらお腹の子の性別によってもつわりのひどさが違うともゆわれました…

9日に診察を受けた時は心臓もしっかり動いていて
先生にも順調と言われたのですが
なにしろ経験の無いことなので不安です(´×ω×`)

コメント

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はじめまして!
わたしもそんな感じでしたが少し経ったらまたつわり復活しました。最初は吐きづわりで復活したらえずきまくり&食べつわり&眠りづわり、、私もつわりがなくなった時心配になりましたが先生には人それぞれ波があるよといわれました。きっと大丈夫ですよ✩

• ちびにゃん

ちびにゃん

はじめまして!
    ありがとうございます(´๑•_•๑)同じ経験をした方からお言葉をもらえると励みになります¨̮♡⃛このまま順調に安定期に入ってくれるといいです(´×ω×`)

• 5月17日
アボカドサラダ

悪阻の中休みって、やつかもしれません!
私もふたりとも悪阻ひどくて、でも急になくなったんで不安になりながらも終わったんかなぁ🎵と思ってたらしばらくして更に酷くなって悪阻戻ってきました(´-_-。`)

• ちびにゃん

ちびにゃん

そうみたいですね(´×ω×`)
    このまま無くなってくれるといいのですが😂😅

• 5月17日