※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきさいばい
妊娠・出産

28週からリトドリンを飲んでいる初産婦です。飲み終わった後、陣痛がどのくらいできたか知りたいです。

明日で臨月に入る初産婦です。28週からリトドリンという張り薬飲んでるんですが、明日で飲み終わります。同じ張り薬飲んでた人で、飲み終わってからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

bibiharu

26wから毎日服用してました!
36wでやめて、38wで破水からの陣痛でしたよ〜^ ^

• ゆーきさいばい

ゆーきさいばい

意外とすぐとかじゃないんですね!(•˙³˙•)
    破水からきたら焦りそうですね(*_*)

• 5月17日

22wぐらいから33wまで飲んでたと思います★
34wから36wは管理入院で点滴でしたが、陣痛は40w6dできました!

• ゆーきさいばい

ゆーきさいばい

点滴って大変って聞きます(*_*)
    ちょうど予定日らへんできたんですね!!人それぞれですね(๑'ᗢ'๑)ฅ

• 5月17日
marry

20wくらいから36wまで飲んで、36wのときに「もう生まれても大丈夫だからやめようか」と言われやめました。やめて3日後、いきなり破水して出産になりました💦
今も張り止め毎日飲んでますが、やめたら出産覚悟してます(>人<;)

• ゆーきさいばい

ゆーきさいばい

あたしも同じこと言われました( ◞´•௰•`)◞
    いきりなり破水ってビックリしますね💦しかも3日後って、、、

今回は、もうちょっとお腹の中にいてほしいですね(*_*)🌟
    お互い出産頑張りましょう!!

• 5月19日