※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

お気に入りのお洒落なベビー服ブランドを教えてください。以下のブランド以外でお願いします。 プチバトー、プティマイン、ベベ ルダクティオンは除外。春服早く着せたいけど、赤ちゃんの可愛さをキープしたいです。

みなさんがお気に入りのお洒落なベビー服ブランドを教えてください。
私が良く買う、以下のブランド以外で教えて頂けると嬉しいです。
プチバトー
プティマイン
ベベ ルダクティオン

余談ですが、春服早く着せたいけどずっと可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいし時よ止まれ!って思ったり、成長を早く見たいしとにかく赤ちゃん可愛いですよね💕

コメント

ます

おはようございます!
うちは男の子なのですが、H&MとZARAは、女の子服も可愛いと思います☆

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ベビー服は買った事ありませんでした!チェックしてみます😊

• 2月5日
こりす

アプレレクール
ブランシェス
も好きです💕

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

初めて知ったブランドです!チェックしてみます😊

• 2月5日
Elsa

baby GAPも可愛い服結構あるのでセール時を狙って買います(o^^o)笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

店舗に行くと何故か可愛いの見つけきれなくて、定番物しか持ってません💦春服見に行ってみます!

• 2月5日
チッタン

女の子なら
bonton、Bonpointとか可愛いです❤️
あと通販のmonmimiとか❤
うちは男の子ですが、女の子の服見ると可愛すぎて出産祝いとかで選ぶのテンションあがります😂笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

知らないブランドです!教えて下さりありがとうございます😊

• 2月5日
みやこ

ZARA、サマンサモスモスラーゴム、好きでよく買います💓

• みやこ

みやこ

ネットだと韓国子ども服をよく買います💓
    (モンミミさん、nemoさん等)
    韓国子ども服はどれもとってもかわいいですがモンベベがさらに可愛いなって思います😊

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

たくさん教えて下さりありがとうございます😊知らないブランドばかりなので見てみます!

• 2月5日
Suzu

ZARAの服をよく買ってましたがかわいいです!!💕
娘がディズニー好きなのでBABYDOLLも着ます!
あとはBREEZEもかわいいです😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ZARAのベビー服はチェックした事がありませんでした!ありがとうございます😊

• 2月5日
mii

私も韓国の子ども服ばかりです♡
kokokids、monmimi、Noeul さんなどなど☺︎

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

韓国子供服人気ですね!見てみます😊

• 2月5日