※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ECナビでアンケートモニターしてる方いますか?!請求など来ませんか?安全…

ECナビでアンケートモニターしてる方いますか?!

請求など来ませんか?安全なものなのか怖くて、、、
また、退会もすぐできたりしますか?
確定申告などのその他の申告などもしないといけないのでしょうか?!
リサーチパネルで応募したらECナビに飛んだのですが、
ECナビは、リサーチパネルの中のものですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

。ぽん。

してますが請求来たことないです。。
リサーチパネルとECは連動してるのかな。って思ってます。。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!安心です😌❤️
    確定申告など、扶養内ですがその他の申告も何もしなくてもいいのでしょうか?😂

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私したことないです。笑
    大丈夫なんじゃないですかね?

    • 2月4日