※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつから夜泣きが始まるかドキドキしてます。もうすぐ4ヶ月になる女の子…

いつから夜泣きが始まるかドキドキしてます。
もうすぐ4ヶ月になる女の子ですが、今まで夜泣きをしたことがありません。夜間授乳も1、2回。全く起きず朝を迎えることのほうが多いです。黄昏泣きは毎日ありますが(19時過ぎから)10分ほど大泣きして寝ます。始めは全くなかったのに急に夜泣きが始まったっていう方、いつ頃始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から始まりました(>_<)添い乳したら癖になると思ってあげずに抱っこで頑張ってましたが、毎日大変でした(T_T)

りんご

うちも上の方と同じように7ヶ月からでした💦
全く起きず、完母で自分が辛いので、起こしてまで飲ませてたくらいだったのですが😅