※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
お出かけ

サンリオピューロランドよく行くよー!って方いらっしゃいますか☺️?次の…

サンリオピューロランドよく行くよー!
って方いらっしゃいますか☺️?

次の土曜日に行くのですが、
最後に行ったのが3.4歳頃でほぼ記憶ないです😂
息子と娘も初めて行きます!
ただ、動画では見たことあったり
キャラクターは何人か知ってます。
息子はモップくん?とキキララが好きで
娘はキティちゃん、マイメロ、シナモンが好きです。

上記のキャラと一緒に写真と撮るのと
あと乗り物が少しあると聞きました。
それに乗りたいのですがどのように
回るのが一番ベストでしょうか?

8:30から開くので8:00には到着して
並べるように行く予定です!✨

コメント

ミサキ

よくは行かないですが何回か行ったことがあります!
ボートが休止してなければこむ前にボートにいつも乗ってます🙋ボート→もう1つの乗り物→歌舞伎→キキララの順です😶
あと格安チケットショップでいつも株主優待券を買って安く行ってます😂

• ちゃんころ

ちゃんころ

コメントありがとうございます!
    休止とか調べてなかったです😂😂
    うちもdポイントクラブで
    格安で買いました😂✨
    じゃないとすごく高いですよね💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ボートライドが運休しているので、乗り物はマイメロのしかないです。多分すごい混むと思うので、乗りたいなら1番に乗り物に並ぶのをお勧めします😊長いと90分とか待ちます💦
キャラグリは突然始まるやつと公式サイトに載ってる日替わりのとあります。その日に好きなキャラが来るのなら、土曜日ですし1時間から30分前くらいにはキャラグリの待機列に並んだ方が良いかもです😊キティちゃんはレディキティハウスに行けば会えますが、写真は有料と聞いたことがあり私は行ったことないです😅
館のレストランに行けば、キティ、ダニエル、マイメロ、シナモン、プリン、ウィッシュミーメルの誰かに会えます(ランダムに出てくるのと食事の時間制限があるので全員は難しそうです。私が行った時は4人に会えました✨)レストランオープンから30分はキャラクターが来なかったので、行くならその後から行けばもしかしたら全キャラ会えるかもです😊ここは整理券なので他のレストランと違って並ばなくて良いのでそういう意味でもおすすめです❤️

娘が生まれてからよく行くので、他に聞きたいことがあれば聞いてください✨

• ちゃんころ

ちゃんころ

コメントありがとうございます!
    運休してるの知らなかったですー😭😭
    わー90分ってディズニーみたいですね💦
    娘がマイメロ好きなので頑張って
    早く並びたいと思います!!
    詳しく書いて頂きすごく参考になります😭✨
    館のレストランは当日予約できますかね?
    何も事前準備してなくてやばいです💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

館のレストランは当日行ってから、お店の入り口で整理券もらう感じでした😊事前予約があるのかはちょっと分からないです💦
    基本シアターやショーを見るところなので、事前に公式サイトで当日のスケジュールを確認して行くとスムーズに回れると思います✨
    ショーやシアターの空き時間に空いているアトラクション並ぶ感じでいつも行ってます。

• 2月7日