※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

スリングを使っている方、安価で簡単なスリングを教えてください。使い心地はどうでしょうか?

スリング使っている方いますか?
もうすぐ2カ月になるムスコがいます。
予防接種など個人病院に行く機会が増えてきたので嵩張らない抱っこ紐を使おうと思っていたのですがベビーベッドを借りないと付けたり降ろしたりがうまく出来ません。

それでスリングを考えてます。

使い心地はどうでしょう。
安価で簡単なスリングがあれば教えてください!

コメント

すたばママ

楽天でスリング買いました。
安いかはどうかですか首が座るまでかなり使えましたよ。使わない時はコンパクトに畳めるので嵩張らないし。安心するのかよくスリングの中で寝てましたし、寝たらスリングに入れたままベビーベッドに置いて放置してました(笑)出すと起きてしまうので😅

KUMA2321

スリング愛用してます(^-^)/
安価で簡単…なら、バナナmamaさんのと同じのをお奨めします。
私も二人目用に購入しました!
まだ未使用なので使い勝手はわかりませんが…。

スリングは使い慣れるまで時間がかかると言う人が多いですが、慣れるとかなり便利です(^ー^)

はるさらママ

私ももうすぐ2ヶ月の娘がいます(o^^o)

ババスリング使ってますが、慣れるのに少し練習しましたが、よく寝てくれて、肩部分もしっかりしてて疲れにくく、今では大活躍してます!

ただ、定価で12000円程で、嵩張るので質問者さんの答えにはならないかもですが(>_<)

でも私はフリマアプリで3000円で購入し、首が座らない内から使えてとても重宝しています!