※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんのオムツについて悩んでいます。太ももが太めで、どのオムツがいいかわからず困っています。同じような赤ちゃんを育てている方、どのオムツを使っていますか?

3ヶ月半の娘のオムツについてです!

オムツを何にしたらいいかさまよっています!
メリーズ、グーン、ムーニー、パンパース
ほとんど色々試したのですが、中々どれがいいのか定まらず毎回違うオムツです😅

娘が最近太ももがムチムチの太めなので
メリーズがいい?とママリで見かけたのですが
跡がついて痛そうで結局何がいいのかわかりません😓

太ももが太めの赤ちゃんを育てている方、オムツは何使ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で7キロのムチムチな息子でしたがオムツはパンツに変わるまでずっとパンパース使ってました!!
テープの伸びが1番よかったなぁと感じてます!

もりちゃん

ぽっちゃりめの生後3か月の娘がいます。同じく、太もも太いです笑
ムーニー使ってますが跡やオムツかぶれはできていませんよ。
体重も重いので既にMサイズです。

あいぽんママ

私は、グーンかパンパースがいいかな思います。
パンパースは伸びも良く吸収もいいかなと思います。

👧👦👼👼🤰

1人目の娘が太ももムチムチでした😂
パンパースの肌一でサイズをMサイズにしてました🤔

さしみ

うちはずっとパンパースです!パンパースが中のギャザーのところが1番ピタっとして安心できて好きです☺️うちの子は2人とも細いのでパンパースでよかったですが、姪っ子2人は太もも太めでずっとメリーズでしたよ!でも確かに跡がつくって言ってました😅姉の子も太いですが、そっちはグーン使ってました☺️グーンはパンツタイプだと伸びるし柔らかいし女の子と男の子で分かれてるのでそういう点でおすすめです☺️

ママリ

太もも太めです🦵🏻
メリーズSのパンツにしています😊

テープよりパンツの方が跡がつきにくくて良いですよ👍🏻✨