※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

自身がインフルエンザ等にかかってる時に旦那さんが何も言わずに遊びに…

自身がインフルエンザ等にかかってる時に旦那さんが何も言わずに遊びに行ってたら皆さんはどう思いますか?

先月私と息子がインフルエンザになった時基本ワンオペでしんどかった中1日だけ旦那が休みでした。
昼間はずっと息子の面倒を見てくれていたのですが急に夕方から出かけました。4時間後くらいには帰ってきて私の夕飯と息子のゼリーを頼んでたのでちょっと遅いなぁくらいに思ってそれで終わったんですけど、今日カラオケのクレジットの明細が出てきて日付がその日で、家に帰ってきたちょっと前の時間の物でした🤦‍♀️

その出掛ける直前に家に旦那の仕事仲間の人が居るのを見てるので別にやましい事をしてる訳じゃないと思います。
それに、今更怒る気もないんですけどだったら息子寝かしつけてから行ってよって感じでこれは知りたくなかったなぁとちょっとショックです😔

なんか、もし旦那が病気してもあんまり心配するのやめようかなって思っちゃいました😅

コメント

妃★

虐待だ、看護責任放棄だ、と夫に大暴れしますね。

タイムリーに私が今インフルで、家で個室に篭ってます。

夫が保育園の送り迎えと子供の世話全部、私の看護(日中の食事や飲み物を買ってきておいてくれる)もしてくれており、私自身が子供と接点がないくらいです。

去年夫と息子が同時にインフルになった時は、私が4日間在宅勤務にして2人の看護しながら仕事をして、夕方15分だけ買い物に出かけて2人に夕食を食べさせて、私だけ別室で夕食取って、というのはありました。(病人同士2人で寝てもらいました)

旦那さん、ひどいですね。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    お二人共素晴らしいです😭👏
    恐らくうちの旦那は病人に対する心配や配慮とかないんだと思います😔前から薄々思ってたので。
    ほんと大暴れしたいくらいです笑

インフル辛いですね😭お大事になさって下さい。

• 2月3日
りー

私だったらめっちゃ怒ります😥
そもそもインフルじゃなくても、何も言わずに遊びに行くこと自体許せないです😭

• ゆか

ゆか

数時間ならいいかなって思ったんですかね😅

• 2月3日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

嫁、子供がインフルの時にカラオケですか?
しかも、妊娠中ですよね…
言語道断です😵
許せないです!
4時間も外出とかあり得ないです!

今更でも、「…カラオケ行ったの?」と静かに怒って聞いてみてはどうでしょうか…

• ゆか

ゆか

そうなんです!やっぱ許せないですよね😥
    せめてバレないようにして欲しかったです😭

明日喧嘩にならない程度に聞いてみます。
    今後似たような事が起きた時に信用出来なくなるのも嫌なので😔

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ありえない、
旦那さんがインフルとか風邪ひいたときに同じ事してやりましょ😈

• ゆか

ゆか

ほんと同じ事してやりたいです😠
    移ると嫌なので風邪引いて欲しくないけど引いて欲しいです😂笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

冷めますね😭
妻や子供がインフルエンザの時に遊びにいける感覚にひいてしまいます💦

• ゆか

ゆか

ほんとにびっくりですし普段は良き旦那で良きパパだと思ってたので結構幻滅してしまいました😥

• 2月4日