※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
雑談・つぶやき

たいしたことじゃないんですが、今日ラッキーなことがあったのでつぶや…

たいしたことじゃないんですが、今日ラッキーなことがあったのでつぶやかせてください!

ブランシェスで可愛いカーディガンを見つけて、値札を見たら3000円💰
高い方じゃないんだろうけど、いつも西松屋やバースデイ、メルカリで娘の服を買ってたのでカーディガンに3000円かあ〜と思っていると、店員さんが来て、くじ引きやってるので引いてくださいと言われました。
まだ何も買ってないのにくじ引き?と思いましたが引いてみると…なんと1000円引きの券が当たりました😳💓
で、まんまとその券を使ってカーディガン買っちゃいました😂
店員さんに「ほとんど10%引きとかで、1000円引きの券は少ししか入ってないんですよ!ラッキーでしたね!」と言われました🥴

ちょうど春に向けて、体温調節できるカーディガンあったらいいなあと思ってたのでラッキーな出来事でした🤞
いつもは、子ども服なんてすぐに着られなくなるからと安いのばかり買ってましたが、今日は少しだけ奮発して可愛いお洋服を買ってあげられたのも何だか嬉しかったです☺️🛍

最近新型肺炎やら暗いニュースばかりで気が滅入りそうだったので、今日あった小さな幸せのご報告でした🍀

コメント

ままり

いいタイミングで店員さんも声をかけてくれ、1000円引きもめっちゃラッキーでしたね🥰

私もいいことあるといいなぁ💕

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    ほんと、これは買うしかない‼️と思いました🤣
    ままりさんにもラッキーありますように☺️💓

    • 2月3日