※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

襟足の髪が長い男の人ってどう思いますか?知り合いの旦那さんなんですが…

襟足の髪が長い男の人ってどう思いますか?
知り合いの旦那さんなんですが、耳周りは剃り込んでたりするのですが、襟足はいつも長いです。
30代後半でベビードールのロゴが入った大きめのジーンズや太もも部分に龍の絵の入ったジーンズを履いてらっしゃいます。
一般的にどんな印象でしょうか?
正直私は30代後半で襟足長いのはなしかなと思ってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような髪型と服装の人は好きではないです。
が、他人なのでどうでもいいですね〜!

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。私もそのような髪型や服装はただダサいなと思うくらいでその人自体はどうでもいいです。笑

• 2月4日
mama

旦那にしてほしい格好ではないですが、自分に害がないのでなんとも思わないです😅
あえて思うなら人に迷惑かけない範囲で自分の意思を貫いてるのはいいと思います💮

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。私も旦那がそんな格好してたら大笑いです(笑)恥ずかしくて一緒に歩けません。定期的に子どもの世話してあげてるのに会ったとき自分からお礼や挨拶もしないような人なので私にとっては害がなくもないです。そのような見た目だと中身も残念な人多くないですか😂

• 2月4日
むにゅ

昔ヤンチャしてましたアピールしたいのかなって思います。
ダサい…
あまりお近づきにはなりたくないタイプです。

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。ダサいですよね⁉
    30代後半で襟足10センチ以上あります😂10代のヤンキー気取りでしょうか。ベビードールのロゴもデカデカとプリントしてあって見てて痛いです。

• 2月4日