※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
ココロ・悩み

旦那と喧嘩が続き、仕事のストレスでネトゲにはまり、エロイプをしてしまいました。旦那との関係が冷え切り、セックスレスに。同じ経験の方いますか。

浮気について。旦那と喧嘩ばかりで、あたしが仕事で辛くてしんどいのに「こうしたらいい。」「本を読まないから。」と理屈ばっかり並べられて話す気も失せて、ハマったのがネトゲでした。夜中子供が寝静まったあとにしてました。今もしてます。そこで知り合った人と気が合い、時々通話する仲になりました。いけないな、と思いつつお互い好きになり批判されても仕方ないと思いますが、エロイプを1回してしまいました。子供がいるのに何してんだって世間から言われても仕方ないことをしました。でも、これを機に旦那とはセックスレスになり、触られるのも気持ち悪くなりました。同じ経験の方いらっしゃいますか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者じゃなくて申し訳ないですが、ちょっとコメント失礼しますね。
ネトゲにはまるのは別にいいですが、既婚者でエロイプ😓ありえないです。れっきとした浮気ですよ。
そのせいでセックスレスになった、って、自業自得じゃないですか?😅

• ままままま

ままままま

ありえないのはわかってて投稿してます。浮気なのもわかってますし、セックスレスになった原因はそれではないです。日々の言動にもあります。普通ならありえないし、気持ち悪いのも重々承知です。むしろ子供にも申し訳無い気持ちなのはもっとあります。ただ、辛かっただけです。それを聞いてくれたのが彼だっただけです。

• 2月22日
ぴっぴ

まままままさんは
旦那さん以外の人に好意を持ち
エロイプして旦那さんとセックスレスになって、、結果的に旦那さんと離婚したいということですか???

• ままままま

ままままま

離婚はできないことはわかってますし、れっきとした不倫なのもわかってて投稿してます。背景にはセックスレスになったから浮気とかではなく、日々の旦那の心無い言動に冷めて、向こうが夜中の4時とかに求めてくるのが嫌で嫌で、そんなときに相談を受けてくれてる人でした。その人は結婚してることも、子供がいることも知ってて、それでも好きだと言ってくれて、つい心を許してしまったのもあります。

• 2月22日