※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
子育て・グッズ

ネムリラのオートスウィングを使っている方、感想を教えてください。値段や場所、寝かしつけの効果について知りたいです。バランスボールも効果があるか気になります。

コンビのネムリラのオートスウィングを使ってらっしゃった方。感想を教えてください!

気になっているのですが、値段も値段ですし、場所も取るし、寝かしつけは本当に5分台なのか?と思ってしまっています😅

余談ですが、バランスボールの上に座って寝かしつけするとすぐに寝るので、こちらも効果があるかな?と思い質問しました。

コメント

タロママ

オートスイング使ってました! 寝かしつけるためというより、寝たあと起こさないように置いてました🤗
良かったですよ!
そのあと離乳食食べさせるのに使ったりしてました😀

あってよかったですが、なくても大丈夫です🤣

• ねこちゃ

ねこちゃ

やはり気になり購入しました!
    同じく、寝た後置いています。
    昼間はあまり効果がないのですが、夜中は飲んだあとに置くとすぐに寝てくれて、今のところ買って良かったです!
    とても参考になりました。ありがとうございました☆

• 2月20日
あるみ

寝かしつけには使えませんが、背中スイッチがかなり軽減されるので、布団に置くと起きちゃうお子さんには向いてると思います。
ただ、苦手なお子さんもいらっしゃるようなので、レンタルで試してからの使用がおススメです。
あと寝返りする前は、なぜかネムリラで寝かせていたら、家事などをしていても目がさめることはなかったです。
寝返りを始めてからはすぐ起きるようになってしまったので、今はオムツ替えと、離乳食の時、家事の時に乗せて連れまわすのに使ってます。

• ねこちゃ

ねこちゃ

レンタルでも6000円だったので、新型が出たこともあり、勢いで購入してしまいました😅
    同じく寝かしつけはこれでは全くできませんが、夜中は割と良い感じです。
    昼間は置くとすぐに泣いてしまうので、あるみさんのお子さんみたく家事をしている間寝てくれるようにならないかなーと模索中です。
    アドバイスありがとうございました☆

• 2月20日