※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

やっぱり浮気されてました。最近怪しいなと思ってました。ほとんどLINE…

やっぱり浮気されてました。
最近怪しいなと思ってました。
ほとんどLINEしないひとが、頻繁に
連絡取り合ってる様子に怪しさを感じてました。
相手とは会ってないし不貞行為もないですが
LINEで過激なエロトークとかやってました。
正直気持ち悪くなりました。

旦那は性欲落ちた、疲れた。とのことで
レス気味で話し合いしたばかりでした
真面目に聞いて、努力しようとした私が馬鹿でした
ただただ裏切られた気持ちでなんかポッカリ穴が
旦那は私に自分の性癖を求められなかったから
性生活を楽しくできてなかったとのことでした。

いずれにせよ、全て白状して
その人と連絡を取り始めて得たものは、私の存在の大切さだと。
私と一生一緒にいたい、愛おしくなった。と泣きついてきました
正直今は頭が真っ白で受け入れられません。時間が解決してくれるのかなぁ。

凄く腹立っているのは、旦那は浮気された経験があります
された側の辛さは痛いほど分かっていてのこの行動。
そして、そのLINEトークも相手も自ら消去したこと
それはあなたがとる行動じゃなく私がやる事と言いました。

良くありそうな、たかが知れた軽い浮気なんだとは思いますが、舞い上がってた旦那が気持ち悪くて。ただただ裏切られ、悲しくて、やるせない思いでいっぱいです。

コメント

🐥

私も長女妊娠中されました!
ブチ切れ大喧嘩でした笑
私も関係はなく
ラインでのやり取りだけ!
でも気持ち悪すぎてしんどかったです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございました😊どのように気持ち切り替えたというか、乗り越えられましたか?
    やっぱり一生心に傷は負いますよね?どれだけ仲良く戻っても自分の性格上、絶対に忘れられないと思います。

• 2月3日
  • 🐥

🐥

発覚の日から
    2日ぐらいで切り替えました!

勝手に相手の女が
    旦那と付き合ってると
    思い込んでて💦
    女も自分の胸の写真とか
    送ってきてて気持ち悪く
    それもそのままストレートに
    言いましたが笑

もう今もししたら
    どうなることやら笑

でも裏切られたことは
    忘れないですよ!

• 2月3日
🌈

浮気というか不倫されました。2年前ですが一生根に持ちますね。時間が解決してくれますが長い時間必要だと思いますし信用なんて一生かけないと取り戻せないです。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊一生かけても前の気持ちを取り戻すことは無理だと私は思います。これから事あるごとに疑ってしまうのは目に見えてるしますます敏感になって、自分自身が疲れそうです。かなり寿命縮んだんじゃないかと思うほどストレスです。

• 2月3日
YY

時間が解決してくれるのは相当時間が必要だと思います😭
わたしは、変な話ですが、物やお金を要求した方が気持ちが落ち着けると思います。
だって、同じことやり返す気にはなりません。でもいままで同じ態度なんて取れません。何につけても、こちらの代償の上に成り立ってるもののような気がしてしまってダメなんです。
だから、痛い目にあってくれなきゃこちらの気なんてすみません。
本当は100万もらっても1000万もらっても気持ちなんて落ち着きませんけど、相手がなんの痛手も負っていない、、、と言うことが、時間が経つにつれてどんどん辛くなってきます。
でも50万の指輪買わせてやったんだ!とか、100万の鞄買わせた!とかが、100の怒りの気持ちのうちの10くらいを収めてくれることがあるんだと思います。。。

わたしはそんなことできないって思ってました。でも、友達の話聞いてると、そうやって代償を払わせている人は旦那の浮気を乗り越えてる人が多いイメージです。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。私も何日、何年かかるんだろうと未知です。きっとその間にも神経研ぎ澄ます自分がいます。
    何をされても、何を言われても、行動見直したとしても、元の100%にはもうならないですよね。
    私は優位な立場なので、代償作戦やってみたいと思います。

• 2月3日
hinari

わかります。私も産後レスで話し合いたいと言っていたのに無視されて、結局旦那は風俗通ってました。
気持ち悪いですよね。裏切られた気持ちでいっぱいです。

私は一度離婚を突きつけて家を出てってもらいました。
旦那曰く、エロ本をみるくらいの感覚で、妻が嫌とかそういう話とは別、と言っていましたが、理解できないですよね。

すぐに許さずに、とことん話し合ってどれだけ傷付いたか理解してもらったほうがいいかと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊
    裏切りってこんなに辛いんですね。今は私も感情的になってるのかもしれないです。
    もっと冷静に考えたいですがそこまでの余裕がまだありません。子供たちも居るので簡単に離婚はできません。
    ですが、離婚届は取って記入も済ませました。
    脅しになるかもしれませんが、常にチラつかせようと思います(笑)

私も私なりにレスに対して悩んでいて、恥ずかしい話を自分から勇気出して打ち明けて努力してたのに、この結果です。できることなら人生やり直したいと強く思いました。

• 2月3日