※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
その他の疑問

1/19に叔父さんがニュージーランドから帰国。1回家に来て、その次の日に…

1/19に叔父さんがニュージーランドから帰国。
1回家に来て、その次の日に沖縄へ行きました。
昨日、沖縄から帰国。すべて、中部国際空港通してです。

私は事情により実家にいて、叔父さんも実家に3日間いる予定です。

新型コロナウイルスが流行ってるからかえってこないでほしいと母へいいましたが、私以外家族は軽くて、大丈夫大丈夫〜って感じです。

今日の朝から15分くらいに1回の咳していて、すごい気になりました。ストーブと線香の匂いでいつも喉がやられると言ってますが…

私は、ちゃんと手洗いうがいした?コロナ流行ってるからね。って言っても、そんなのへっちゃら!とかいうノリで返ってきてマスクすらしてません。

私がどこかへ泊まるのも無理です。
もし赤ちゃんにうつってしまったら…って思うと心配でたまりません。

コメント

めぐ

心配ですね💦
沖縄に住んでいますが、中国人観光客色んなところにいて、あまり出歩かないようにしています💦
空港も怖いですね😵
何もアドバイスできませんが💦咳しているようなら同じ部屋にはなるべくいないようにするかもしれません…

• はじめてのまま

はじめてのまま

沖縄も観光客が多いので、中国人の方多そうですね😭
    空港が1番怖いです💦
    同じ部屋とあと喋らないようにしてます😂ありがとうございます^ ^

• 2月3日

空気をいれかえて、喉がいがいがするからとかでマスクをして、絶対に自分の顔は触らない、
手をとにかく洗う、
こまめにアルコールジェルをしてくださいね!!💦

• はじめてのまま

はじめてのまま

アルコールジェルとか消毒は、外から帰ってきたり、こまめにするのですよね?💦そのあと、ウイルスをもし触ったとしたら少しは予防できてるのでしょうか?💧

• 2月3日
レモン

心配になりますよね。私が妊娠しているときも風疹が爆発的に流行って、毎日不安でした😢今回は小さい赤ちゃんがいるので、不安です😭
叔父さんのあまり近くにいない方が良さそうですね!💦
手で物を食べる前は手洗いするとか、ドアノブやスイッチをバレないように除菌シートで拭くとかですかね😣

• はじめてのまま

はじめてのまま

妊娠中も小さなお子さんもいるとき心配ですね💧
    お風呂やトイレとか心配です💧
    薬局いって除菌シート買おうとおもいます😿

• 2月3日