※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
ココロ・悩み

生理が突然止まった状況について相談です。生理予定日より早く生理が始まり、痛みもあったが、急に止まったとのこと。避妊をしていたため妊娠ではないと考えているが、心配しています。

【生理が一日で止まった件について】
このような質問でごめんなさい💦
焦っていて文が乱れているかもしれませんが
経験者の方などご存知の方がいらっしゃったら
アドバイスをいただけると嬉しいです。
生々しい内容かもしれません。申し訳ございません。

◆生理予定日 2/7
◆主人との性行為 1/19 コンドームあり
◆生理がきた 2/2 13:00
◆止まった  2/2 19:00

上記のような状態です。
毎月4週ほどできて、ずれても2.3日前後です。
昨日突然生理がきました。
痛さは毎回酷くて、生理→痛さ の順です。
ロキソニンを飲んでいます。
血の量はいつも多くて、来たら初日から3日にかけて
夜用の490などのサイズを昼も使います。
止まることなく止めどなく出るタイプです。

昨日もいつもと変わらずきて
薬を飲み、カイロをつけて布団で休みました。
お腹が痛くて動けず、止めどなくでていました
18:00頃にだんだん収まり 新しいナプキンにかえました。
それから痛みが引き19:00にトイレにいったところ
生理のものがなく…
今朝も何もなく普通の状態です。

主人との性行為も1/19とかなり前ですし
避妊もしています。なので妊娠ではないと思います。

何卒、よろしくお願いいたします😣

コメント

deleted user

1/19なら可能性としてはありますよ!ゴムしてても100%じゃないので...

とりあえず検査薬してみたらどうでしょう?
陰性なら、とりあえず1週間様子見てみるかなと思います☺️
不正出血だとしても半日せず止まったなら様子見しちゃいます💦
不安なら病院がいいです☺️

  • ぽかり

    ぽかり

    ありがとうございます😢
    そうですよね…
    仕事の合間をみて、行けたら行こうとおもいます💦

    • 2月4日