※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
妊娠・出産

35週で左側の肋骨の下が痛くて悩んでます。同じ経験した方、何か知っている方、教えてください。

こんにちは♡
現在35週であと2日で臨月に入る初マタです!昨日から左側の肋骨?肋骨の下?の方が痛くて痛くて悩んでます(´・_・`)寝転んだり、笑ったり、しゃがんだり、歩いたりすると痛みを感じます(´・_・`)同じような経験をした方や何か知っている方、教えてください(´・_・`)♡

コメント

私もそうでしたー!!!!
何するにも突然痛み出して、しょっちゅうイテテテテ〜 (꒦ິ⌑꒦ີ)って言ってました(>_<)
骨盤や子宮が出産に向けて動き出してるみたいですね♪
もう少しです!がんばってください☆

あんこパイ

私もです (T . T)
もう肋骨らへんがホント痛くて、、泣
蹴られる痛みではないし、、
足とか、お尻でぐいぐい押されてるのかな?って私は思ってました!

あまりにも痛くて少し抑えてみると、少し治ります。。すぐまた痛くなるけどw

あやちゃん♡m

同じ方がいて安心しました(´・_・`)
痛くて痛くてどうしようもないですよね(笑)
赤ちゃんがぐいぐいしてるんですかね!それなら我慢ですね♡(笑)

わたしも抑えてます(笑)そしてまたすぐ痛くなります(笑)

お互い頑張りましょうね!!

あやちゃん♡m

あ、書き忘れました!!
お返事ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

わたしもイテテテテテ〜って感じで1人でうなってます(笑)
出産に向けて動き出してるんですね!!それ聞いたら頑張れます♡
あと少し!乗り越えます!!

ありがとうございました♡

なっすん

予定日4/23ですか❔♥
私は↑です🍀予定日が近いなぁと思って記事見たとき嬉しくなりました❗

私も左肋骨下が痛くなります❗特に食後😆皮膚が裂けるような?引っ張られてるような、、、違う痛みかも知れませんが、何かしら痛いところ出てきますよね✨

もう少しで赤ちゃんに会えますねぇ✨お互い頑張りましょう♥

あやちゃん♡m

予定日4月23日です♡
まさか!同じですか♡♡嬉しいです(´。•o•。`)ちなみに画像のわんちゃん、ダックスですか?♡わたしも飼ってます♡笑

やっぱりなっすんさんも痛くなりますか( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
わたしは食後、背中が痛くなります( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)ほんと、何かしら痛いところがでてきますね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)それも妊婦の証ですね♡

はい!お互い頑張りましょう♡