※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の上の子にはシングルかジュニアサイズの布団を買おうと考えています。どちらがおすすめでしょうか?

1歳9ヶ月の娘が、今はベビー布団で寝ています。5月に二人目が産まれるので、ベビー布団を下の子に使って、上の子にはシングルかジュニアサイズの布団を買おうと思っています😊そこで、ジュニアサイズかシングルサイズか、どっちがおすすめなどあれば教えて欲しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら長く使えるようにシングル買っちゃいます!それかトイトレ中だと漏らしたりもしちゃうのでしまむらとかでジュニアサイズ買うのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。確かに、、、漏らしたりしたとき、ジュニアサイズの方が洗いやすいかもしれませんね😅検討します❤️ありがとうございます♪

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子は漏らしたことないのに下の子はわりと漏らしたり姉弟でも個性なのでいつでも処分出来る様にそういう使い方するのもありだと思います☺︎
しまむらで2000円から3000円で買えると思うので買い替えも簡単ですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いジュニアなら気兼ねなく買い替えもできそうです😊ただ、防水シーツが、シングルサイズより売っていることが少ないみたいなので、シングルにして防水敷くかも迷います…😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、確かにそれもありですね!
    うちはバースデイで防水シーツ買いました!
    長く使うならシングルで良い物を買うのもアリかと思います!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルだと長く使えますよね😀迷いますが、もう少し色々調べてみようと思います😊ありがとうございます♪

• 2月3日